2011年01月05日

競馬が気になる現状。

今日は中山、京都で金杯でしたね。

中山では一番人気のコスモファントムが一着。


京都ではシルポートが逃げ切り一着。

…残念ながら、アタクシ今日からガッツリ舞台稽古でして


予想する余裕ナシ子でした(^^;)


舞台公演まであと2週間しかない今の現状。。。

次回blog担当時に舞台告知載せさせてもらいまーす☆

そしてさ。


アタシが応援&注目していた地方馬ユキチャンが
去年末に引退…(:_;)

寂しい…けど、

今まで頑張ったし
ゆっくり休んでなぁhorsehorsehorse

重賞3勝の能力と毛色は子供に引き継がれるよね。。。

それを楽しみに待つよcherryblossomcherryblossom

中山金杯はビクトリーが来なかったので3連複すら取れず…。 京都金杯はガルボとライブが軸だったので3連複は頂きましたが、肝心の3連単が取れずじまい…。 金杯で今年の競馬を占うと、びみょ〜な年になりそうでし。 お稽古ガンバッ!

今年は、ウサギ年にちなんだ馬を絡めようかなと思ってます。
そうゆう縁起担ぎでは当たらんとも思うけど、なんか楽しい。
舞台がんばってください。

大石さん今晩は  日々舞台稽古ご苦労様です   再度舞台公演があるそうですが
観に行きたいんだけどね
小生の居住地は最果ての地だから
成功する様、陰ながら応援してます
さて昨日の競馬はものの見事に惨敗でした
以前「ダイヤモンドs」と春天で高額馬券をゲットした事があるものですから、長距離レースはついつい目がいってしまうものですから  なんてね
中山金杯も京都金杯も前残りの競馬でしたね  特に京都はより顕著でしたね
今後の参考にしたいですね
それでは寒い日が続きますが、体調管理には十分気をつけてがんばって下され

大石さんこんにちは  相変わらず寒いが続いてますね。
さて今日の重賞「シンザン記念」ドナウブルー、アドマイヤサガスと言った所が人気ですが、小生はちょっと人気落ちですがワイズリー,マルセリーナを狙います。
双方内枠でフルゲートでもあり内枠が有利なこのコース。ペース云々抜きで終い確実に伸びてきそうな気がするので、コースロスなく内目を通りじっくり脚を溜めれれば,サガス、ドナウといったあたりでもいい勝負になると思うので、馬券は3連単2頭軸マルチ2・4軸で相手1・5・7・12で勝負します。それではこれにて失礼

追加ですが、昨日「寒竹賞」を勝ったターゲットマシン。デイープ産駒という事でもあり瞬発力も相当なモノがありますね。
これで2戦2勝で春のクラシックに又楽しみな1頭が出てきましたね
この馬の今後の動向に注目です  では

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧