2011年02月16日

2つ賢くなりました

こんばんは☆
昨日は見事に大雪でしたね(゜Д゜)
夜ご飯を食べに出かけていたのですが、お店に入る前は雨だったんですよ。
美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲んで
ふと窓をみたら白いのハラハラ。
入ってくるお客さんの傘も真っ白!!!
えぇぇぇΣ( ̄□ ̄)!?どうりで寒いと思ったよね〜なんてのんきな事を話していたのですが、昨日のワタシはヒールを履いていたので帰り道は一大事でした。
駅までの道のりで何度転びそうになったことか
結構つもってたから靴の意味あんまりありませんでした↓↓笑
こうなったらと1人お家の前でせっせと雪だるま作り。
コロコロコロコロ。。。
ゴロゴロゴロゴロ。。。
夜にはちゃーんと丸くてかわいらしい雪だるまちゃんのはずだったんですけど、朝起きたらなぜか三角形の物体に
雪だるま作ったら夜のうちに写真におさめなくちゃダメですね(´・ω・`)
一つ賢くなりました。
昨日の天気予報って雪マークついてましたっけ??
とはいえ昨日は年に一度のバレンタインデー
ホワイトバレンタインなんて気がきいてますねぇ
昨日は誰とロマンチックな夜を過ごしたかというと、皆さんご存知!高橋摩衣ちゃんです☆
いや〜最高にいい夜でした!!笑
2人で話し合った結果3月のアタマに小倉行こうかなと
待っててねモツ鍋っ
以前話した馬券旅行は。。。
。。。(゜Д゜;
って諦めるのはまだ早いですよね
先週の馬券事情はですねぇ、まず土曜日は。。。
。。。
。。。
てな感じで、日曜日
日曜日東京10R雲雀ステークスの3着にきたダノンブライアンの応援馬券を持ってたのですね。
複勝結構ついたんですよ
今週はついにプラスっ!!
と思っていざ京都記念!!メイショウベルーガからいってこのレースも多少なりともプラスだったんですよ。
あれあれ??今週いい波来てるんじゃないの〜??なんて思って共同通信杯。
なぜか三連単とか三連複とかに手を出しました。
その結果1日のトータルでプラマイゼロと
油断大敵という言葉も覚えました。笑
後2週間くらいかな??
過去にないくらい真剣に馬券買いたいと思います
ではでは。
おやすみなさい

私も京都記念はメイショウペルーガから本線的中!とても喜んでいたのですが、共同通信杯は惨敗。他のレースは少額ずつとはいえ、全勝していたのに、共同通信杯の1敗のお陰で、マイナスに転落してしまいました。残念!

いい年こいても、雪だるまはついつい作ってしまうよね。 会社出た時はしんしんと降ってた雪は終電を降りた時は雨に変わってたんで作れなかった。 会社にちっこいの作っといたけど。 皆さん安い京都記念はとっても共同通信杯でダメみたいですね。 今週はG1なんで皆さん欲張らずに頑張って! 俺は禁競馬で暇過ぎてやる事ないから周りに影響され、弟や妹の旦那達と新米ハンターとしてモンスターハンターデビューでし。 久々にゲームなんかやると指が痛いし。 そのうち力み過ぎてPSP壊しそ…。

だいぶご無沙汰してしまいました。
坂田さん、明けましておめでとうございます。今年も楽しいブログをお待ちしています。
僕も共同通信杯惨敗でした。何でしょうねこの嬉しくない一致は。今週は嬉しいほうで一致したいものですね。

先週の京都記念は、当てたよ。負けたけど久しぶりの的中!今週も、当てるよ!今週のフェブラリーSは、コスモファントム、ダノンカモン、ダイシンオレンジ、トランセンド、シルクメビウスの、ワイドのボックス買い。今週も当たると良いけどなぁ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ