2011年02月19日

更新日が一日ズレてゴメンサイ!!

更新が遅れて申し訳なし(>_<)

正直にいいます。

夜中、記事を作りながら
優馬を見ながら


寝てしまいました…

ごめんなさいweep


優馬と赤ペンが
完全にアタシの下敷きになってましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

受験生時代を思い出したっス!

勉強しながら…

気付いたら朝(°◇°;)!!


みたいなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


さてさてさて。

今週末のフェブラリーステークスhorsehorsehorse


バーディバーディ・ダノンカモン・フリオーソ


は外せず。。。


そして過去を見て
確かに4歳、5歳馬が活躍してるんですが…


東京ダート一番勝ってる
6歳馬マチカネニホンバレも入れたい。


あとは、

オーロマイスター。


こちらも6歳馬だけど、入れます。


他はまだ迷い中。。。


迷うよ、迷うよ!!

そしてアタシの中での最近のテーマ。


予想が当たってても
うまく馬券を買わないといけない…


という話。


予想がイマイチだったのに、
馬券にしたら当たってたりする人いるじゃない??

いかに馬券の買い方にセンスがあるかないか…


ここ重要flair

そこのセンス磨きかなり大事☆


でもでも…

一点にかける額が少ないアタシにしてみたら


配当の高い3連単とかばっか狙ってしまい

「おしい!」で終わっていたのを
近頃は3連複に変え。

そしたら当たった!

…けど、
トリガミね…(-.-;)

みたいなのも増え(泣)

うまく考えて馬券購入したいと思いますbud


ウチは、マチカネニホンバレを入れようと思ってますよ。
G1レースは緊張しますね。
レースの雰囲気がちょっと違う気がします。
さてさて、今日一日悩もうっと。

大石さん今晩はさすがいいとこついてますね  小生は仕事が早く終わったので、終わったその足でウインズへ行き、自分自身がピーンと来た馬、ライブコンサートの単複を購入しました。それとウインズでフェブラリーsの調教vtrをみて、バーディバーディとダノンカモンの調教が特に良く見えたので、この2頭の馬単マルチを購入しました。池江泰郎師最後のG1、勝負になりそうですね  では

もう5頭はいっとるやん。。。これだけでもトリガミ確立、非常に高い!(><)

◎ダノンカモンから勝負行きます。

あと、里沙さんのお薦めの
バーディーバーディ
フリオーソ
マチカネニホンバレ
オーロマイスター

あとシルクメビウスかな。

馬連で!

おはようございます・・・
今日のフェブラリーステークス、穴党のボクはどうしても、人気馬を避けて予想してしまうみたいです・・・
注目は、「コスモファントム」・・・結構、ダート実績もあるんですよこれが・・・あと、理沙さんお勧めの「バーディバーディ」を含めた、明け4歳勢なんかも、気になります・・・
では、お互いに頑張りましょう。。。

トリガミはイヤだよね。

なもんで私は昔から、必ずオッズ確認してから馬券買う癖つけました。
「『よっしゃ!今から勝負や!』って時、テンション下がるやちゃなぁ・・・」
「3連複、3連単となると、見るの面倒やなぁ・・・」
と思われるかも知れませんが、やっぱ大事だよ。
ガミりそうな目は厚く!
この一手間で、「あちゃ・・・(>_<)」を防げるんだからさ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

アーカイブ