2011年04月21日

ダービー×ダービー。

みなさま。こんばんは。


大石里沙です(*^_^*)

先日は
競馬女子部全員集合でした〜o(^-^)o♪

超ドキドキ…ワクワク…

でその日を迎え…


って、もうみんな書いちゃってるんだもん…(TεT;)


し・か・も〜

石神よう子嬢が載せてる写真はアタイが送ったやつじゃーんshockshockshockimpact


…先を越されてしまいやした(-.-;)


そう。ご存知の通り、
mobage(モバゲー)さんの大人気ゲーム


『ダービー×ダービー』sign03

 
 
 

競走馬を育ててレースに買って大馬主を目指す競馬ゲームですlovelydollar

そのゲーム内のアイテムを
競馬女子部みんなでコラボさせて頂きましたぁ〜\(^▽^)/♪

期間限定っすsign03

本日からhappy02sign03sign03sign03sign03sign03


28日15時まで!!

一人2つずつ、全部で8アイテムshine


ぜひぜひコンプリートheart01して下さいねhorseshine


ちなみに
ダービー×ダービー内でのアタシの馬は

もちろん!


あ・し・毛heart02

の牝馬horseshine


その名も

『グレイスデビル』


"優美な悪魔"という意味heart02

牡馬にも勝る小悪魔ちゃんを目指すのだsmileheart01

そーしーてー

週末は皐月賞horse


今週は土曜日も担当だから
その時に詳しく書いていきたいと思いまーすshine


『グレイスデビル』…。
『ダークエンジェル』を彷彿させますなぁ~。(笑)
素敵な名前だと思います。

りさちゃん、ゴメン(>_<)

お疲れ様です。
今週は皐月賞ですね。
枠順きまりましたけど、固まってきましたか?
今年はどの馬にもチャンスありそうで難しいですねー。
ただポイントは東京でレースがあるところ
しかも東京の2000mはスタートしてすぐにきついコーナーなもんで、外枠はかなり不利ですね。
あと開幕週ってことで、結構前残りの高速決着も考えられそうです。
サダムパテックは4番いいとこ入りましたねー・・・人気あるんで迷ってますが4から中穴狙いぐらいがいいのかなぁーって思ってます。先行する9番面白そうで4-9
厚めにいこうかなぁーって感じです
明日は泊まりで仕事のため、大石先生の見解が見れないのが残念です。
お互いあたりーといきたいですね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ