2011年05月07日

裏予想?!

おはようございます。

更新が遅くなってすみません。

石神よう子です。

今週末はNHKマイルC。

昨年は日本レコード勝ちという素晴らしい脚で

1番人気に応えたダノンシャンティが

競馬場をわかせてくれました。

その前の年は、伏兵ジョーカプチーノが10番人気で勝利。

(これ、単勝ゲットしたんだよなー^^)

更にその前の年はディープスカイが1番人気で勝利。

そしてその前の年は17番人気のピンクカメオが

単勝76倍をつけてゴール。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います!

近年4年間、1番人気と10番人気以下の勝利が交互に。

この流れが今年も当てはまるとすれば

10番人気以下がくるかも?!

そこで私の注目馬。

ますば人気どころで

グランプリボス

ヘニーハウンド。

これは2着3着あたりでも良さそうかな。

そして穴になりそうな

エーシンジャッカル

エイシンオスマン

ですね。

こちらはNZTの1、2着馬。

マイルでしっかり結果を出してくれることを期待しています。

今回はちょっと裏予想気味のネタになりましたが

こんな楽しみ方もあって良いですよね♪

来週良い報告が出来るといいなー!

ではまた^^/

おはようございます。

今週、私が注目している馬は、グランプリボス、エーシンジャッカル、リアルインパクトの3頭です。
あと、個人的にはリキサンマックスがどこまで逃げてくれるのかが楽しみです。

最後になりましたが、良い報告期待していますね!

牝馬が以外と3着以内に来るんですよね、このレース

NHKマイルCは毎年荒れるイメージがありますねぇ。
この時期のマイル3歳戦は難しいです。

こんにちわsun
今日は良いお天気で、まさに競馬日和horseですね〜note

しか〜し本日のメインNHKマイルはホントに難しい・・・。
もっとも簡単と思われていたレースだって、実際には当たらないことが多々あったりしますがcoldsweats01


いっしーさんの良い報告を楽しみにしつつ、ボクも頑張りたいと思いますconfident

私は、過去の勝ち馬の馬体重をベースに馬券を組み立てました。500キロ台で制したクロフネやディープスカイのような名馬になると予感して、グランプリボスを軸に、キングカメハメハとほぼ同じ馬体重のリアルインパクト、去年の勝ち馬と同じ馬体重だった、コティリオン、勝った牝馬が450キロ台だった、ジンクスを信じてのダンスファンタジア
3連単を3頭で勝負したかったので、迷ったあげくコティリオンを買い目から外したら、見事に撃沈しました。(笑)
競馬って難しいですよ(^_^;)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧