2011年06月09日

6月10日(金)@新橋Gate.J

こんばんは。

石神よう子です。

先週の安田記念は、3歳馬のリアルインパクトがやってくれましたね!

マルセリーナの桜花賞に続いて、ディープインパクト産駒がGⅠを制しました。

鞍上の戸崎圭太騎手も嬉しい中央競馬でのGⅠ初勝利!

地方競馬の荒波に揉まれてきた確かな腕で、勝利のコースを駆け抜けましたっ。

その戸崎騎手、今日大井競馬場で行われた東京ダービーでも

クラーベセクレタとのコンビで見事勝利!

聞くところによると、地方競馬では位置取りがより重要になってくるんだそうです。

大井競馬のトップジョッキーともなればその腕は確かなものですよね!

今回の安田記念は、人馬ともにその実力が発揮されたレースだったのではないでしょうか。

そして惜しくも二着だったストロングリターンに、三着のスマイルジャック。

この二頭も見事な追い込みで、本当に見応えがありましたhorse

さて、馬券のほうはというと…

今回は的中ならず~crying

でも、応援し続けているリーチザクラウンの走りと

最年長ビービーガルダンの頑張りが見られて幸せでした^^

で、いつもならここから今週末の重賞レースのお話をさせてもらうところなんですが…

昨日の寛子ちゃんの記事にもあった通り、

6月10日(金)18:00~、新橋Gate.Jで行われるイベントにゲスト出演させていただきます!

イベント内で今週末の重賞、エプソムCとCBC賞のトークをする予定なので

今回はお知らせ止まりでsmile

DJ・キャスターの長谷川雄啓さんに

グリーンチャンネルの競馬コンシェルジュでお馴染み古谷剛彦さんと一緒に

楽しい時間をお届けしたいと思っていますので、是非いらしてくださいheart01

ちなみに私が用意したプレゼントは、夏に向けての…○○!!

それでは新橋Gate.Jでお会い出来るのを楽しみにしていますwink

安田記念はリアルなインパクトで
的中させて頂きました。
テン乗りですげぇ巧い乗り方をしました。

東京ダービーのクラーベは馬の力で勝った!
って感じかなぁ。

同じ騎手のレースでも全然違うと思いました。
でも両方とも勝ってるのは色んな意味で凄いってことなわけょ。

戸崎騎手はノッテますねぇ~~

東京ダービーも牝馬で2冠ですからね。
あの名牝ロジータ以来の3冠なるか楽しみ。

明日のイベント
新橋だからね~~
僕は関西だから行けないなぁ。。。

今日はお疲れ様でした。プレゼントの扇子当たりました。ありがとうございました。手紙も付いてて嬉しかったです。節電の夏にヘビーローテーションで使わせてもらいます。これからも競馬女子部頑張って下さい。応援してます。

今日のイベントで初めて知りました~
いやーこれからは応援します。
扇子が当たらなかったので新橋でヤケ酒でした。


予想は参考にしますね

おはようhappy01遊びに来ましたhappy01安田記念も惨敗記念に、なりましたcrying今週は、3・2・6・7で勝負しますhappy01

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ