2011年06月07日

金曜日は注目



こんばんわ☆

先週の日曜日は
撮影で安田記念を見れず
今日ようやく録画したテレビを見ました^^;

リアルインパクト
古馬の多いマイル戦で
3歳ながらに1着!!!

3歳馬の安田記念出走は
7年ぶりだったそう。

大井所属の戸崎騎手が
大勢の観客に向けて、深々と頭を下げているところが
とても印象的でした(^ ^)

人柄が滲み出ている感じ…♪

ほんと、おめでとうございました☆

はなしは変わりまして。
来る、6月10日(金)
18時から 新橋Gate.Jにて

『JBISサーチで勝ち馬サーチ』というイベントが行われます!!

JBISをフルに活用するとこんなに楽しくて便利なんだというPRイベント。

そこにー!!
競馬女子部3名が
週末の重賞、エプソムCとCBC賞の検討会に参加します(^ ^)

最後の抽選会では
競馬女子部それぞれ
サイン入り商品をプレゼント!!

競馬女子部がみなさんの前に登場する
かなりレアなイベントなので
盛り上げたいなぁ♪

ぜひ、ぜひぜひっ♡
みなさん遊びにきてくださいね(^ ^)

そして、その日の夜、
TBS「金曜日のスマたちへ」で
安田記念の日に収録した再現VTRがOAされますd( ̄  ̄)

ちゃっかり、こっちも告知しちゃった(笑)

写真は撮影の合間のケータリングのカレー!
スタッフさんと仲良くいただきました☆

☆お返事☆

なおっちさん
オルフェーヴル、3冠へ向けて
私も応援します!!

村上さん
ぜひ、一度生で観戦してみてくださいね(^ ^)
ギャンブルというよりもスポーツという感覚になれるはず☆

トロッコ亀岡さん
画像を見て、フランコ騎手のスマイル、素敵だなと思ってたところです(笑)
6月は新馬の季節〜!

エメラルドさん
キャップ買われたんですねっ!
福島競馬場にまた訪れる日が来ることを、心より願うかぎりです☆

きぃちゃんさんへ
お互い大雨の中で、種目は違えどスポーツ観戦、偶然!!
梅雨の季節がやってきましたねー。

ゆうじさん
あの雨で撮影していたなんて、尊敬です!!
私はカメラお留守番させちゃってたので…(>_<)

爆笑王さん
やっぱりライブ最高っ☆
スポーツはテレビの中じゃなく
現場で起こっているんだー!!(青島刑事より)

リアルインパクトの勝利には恐れ入りました。戸崎圭太騎手のファインプレーでもありましたね。
3歳馬初の安田記念優勝という記録だけではなく、1勝馬による古馬GⅠ優勝というのも快挙!
ディープインパクト産駒のレベルの高さを証明させる結果になりましたね。
これによって、今年デビューする産駒2世代目も評価が上がりそうですね。

競馬女子部のイベント、あぁ~羨ましいなぁ。行きたいけど新橋じゃ~ねぇ・・・苦笑

こにゃにゃちわ。
リアルインパクト勝ちましたね!斤量が軽いのが効いたのかもですね。
マラソンが趣味なので、よくジョギングしたりしてますが、試しにおもりを背負って走ってみるとやはり重くてつらいですTдT。う~んお馬さんも大変だなぁ、斤量の差をしみじみ感じる今日この頃だったりします。
おっと写真にカレーがいっぱいですねぇ。こりゃエプソムカップは「加齢」がキーワードってことで、8歳馬をねらってみましょうかね(笑)
もちろん冗談ですが、金曜日の検討会がんばってください(^3^)/

JBISのイベント、ぜひ行きたいのですが…金曜日の18時では、残念ながらまだ仕事中だと思います。せめて金スマの時間までには帰宅したいですね。

リアルインパクト、見事に54㌔の軽量を活かした勝利でしたね。
鞍上の戸崎騎手も巧かったです。


府中GⅠ5連戦も終わり、来週からは新馬戦のスタートですね!

POG馬のデビューが待ち遠しいです!

グリーンチャンネルで
戸崎騎手の勝利者インタビューも見ましたが
好感持てる感じでよかったですわ

ただ・・・
外人騎手・地方所属騎手が頑張るのもいいですが
もっとJRA所属騎手も頑張れ!って

それとオデコをペチってしたいですが♪

再びこんばんわ! 今日のイベントで寛子さんが引き当ててくれたお陰で、ネックストラップ当りました。長谷川さんの「馬券が当ったのとどっちがうれしいですか!?」の質問に寛子さんが「いま、いま」って後からささやかれて応えたものです。今日のイベントでいままではJRA-VANを使ってましたが、これからはJBISも使って見たくなりました。イベント楽しかったです!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ