2011年06月03日

安田記念はCLUB KEIBA

こんばんは。

石神よう子です。

クラシックの大舞台、ダービーが終わったあとは

古馬も活躍を見せるか?!安田記念です!

若駒の勢いが勝るか、ベテランの意地が勝つか。

このレースはやっぱりアパパネの出走が注目されていますよね。

おそらく一番人気を背負う形になりそうですね。

ですが私、7歳のビービーガルダンも応援しています。

前走の高松宮記念では10番人気でしたが

四着の掲示板入り。

今回のメンバーでも一番お兄さんですからね、

底力を見せて今度は馬券に絡んでくれたら・・・

なんて願っています。

あとは、このブログでは何度か出てきているので

お気付きの方もいるかと・・・

そう、リーチザクラウンです!

期待されたクラシックでこそタイトル獲得の夢は果たせませんでしたが、

これだけ何度も大舞台に出走しているなんて

実力があってこそだと思うんですよね!

一生懸命さが伝わる走り、応援したくなるんです!

私はあなたを応援し続けるわ!クラウンを飾るその日までっ!

さて、GⅠウィークが続いて盛り上がる競馬場ですが

今週はビッグなゲストが来場!

CLUB  KEIBAのCMでもお馴染みのあの方々が

東京競馬場にやってきます!

詳しくはJRAさんのHPをご覧ください^^

今週末も家で、ウインズで、競馬場で、

思いっきり競馬を楽しみましょう~smile

今日はhorseに乗って、ココへ来ましたhappy01 リーチは大外だから厳しい気が、しますdespair今年の春G1は、デビューから一人の騎手が乗ってるhorseが、勝ってる点で、やはりアパパネかなcoldsweats01あとは穴で5ですねhappy01

安田記念。
個人的には、アパパネ、ダノンヨーヨー、リアルインパクト、そしてスマイルジャックの4頭に注目しています。

今週は難しいわけょ。
こんなときは「競人」するかの~。
「人気薄の誰々」って感じで。
m(__)m
エーシンフォワードの人気がなさすぎるのが
気になるわけょ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ