2011年06月13日

チーム日本

金曜日のイベントはたくさんの方にお越し頂き、盛況だったそうですね(^o^)

私が予想したスズジュピターは13着

グランプリエンゼルは4着とどちらも見事外れてしまいました(/ _ ; )

メンボクナイ。

ダークシャドウの鮮やか勝利と、ダッシャーゴーゴーの勝利。

ダッシャーゴーゴーに騎乗した川田騎乗の涙。G1での雪辱をはらせて感慨深い涙でしたね。

こーいうドラマがあるから競馬の魅力はたまりません。

さてさて、明日はイギリスのアスコット競馬場で行われるセントジェームスパレスSに日本からNHKマイルの覇者、グランプリボスが参戦しますね。

6番枠に決まり日本でもお馴染みのMデムーロ騎手の騎乗。

日本時間の23:45発送です!!

チーム日本で応援しましょう☆☆☆

東さん今晩は、小生も日曜日の競馬は駄目でした  ダッシャーゴーゴーは58.5㌔もなんのそのという感じでしたね
エプソムのダークシャドウも全くの完勝で
前走がフロックじゃないのが証明されて
これで東京コース4戦4勝、気の早い話で恐縮ですが、秋G1戦線の関東の大将格として期待していいですね
小生としてはずばりこの馬には、秋天を狙って欲しいですね
きっといい勝負になりますよ  なんてね
それと明日いよいよグランプボスの海外初戦ですね
奮闘を期待してます

世界レーティングトップで無敗のフランケルは2000ギニーでほぼ暴走に近い競馬をしたから、ボスには競馬はしやすくなるでしょう。 フランケルは折角抑える競馬をさせてきたのに、1回あれやっちゃうと多分またやると思うし。 ただ大逃げになって、ボスの競馬させてもらっても2000ギニーの様に能力でこらえちゃうかもしれないけど。 相手は世界一ですから見守りましょう。

僕はエプソムカップで
3連単1点買いで的中しました!!
3着がハナ差だったんで、ギリギリセーフ。
1点で万馬券的中は初めてです。

さて、グランプリボスですね。
ここで、勝ってくれたら快挙ですね。
がんばれ、日本!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ