2011年06月16日

ありがとうございます!

こんばんは。

石神よう子です。

まずは先週金曜日の新橋Gate.Jのイベントに来てくださった皆さん、

ありがとうございますhappy01

たくさんの方々に来ていただけて、私たちも本当に楽しかったですheart01

会場には残念ながら来られなかった、という方も、

いつもあたたかい応援ありがとうございますheart01

改めて皆さんの応援のありがたみと心強さを感じましたshine

そして、日曜日は東京競馬場で観戦してきましたよーーー!

Dsc_0092_2

Dsc_0093

ダークシャドウは東京4戦4勝!

秋の天皇賞へと期待が高まりますね!

CBC賞のほうは、最高斤量のダッシャーゴーゴーが見事やってくれました!

正直この斤量は厳しいのでは…と思っていたので、

強さが本物なんだということを証明してくれたように思いました。

さて、今週からはいよいよ函館と中山でも競馬が開催されます!

競馬場に行けるようになった!という方、現地観戦はやっぱりオススメです!horse

中山の1開催分の重賞を阪神でやったのだから、福島の代替とはいえ、欲をいえば宝塚は中山でやって欲しかった。 なので代替開催をされてもあまり行く気がおきそうにない…。 ダークシャドウは絶好調の今宝塚を使わないなんてもったいない、エプソムCは軽く仕掛けたくらいでほぼ競馬してないと思うからダメージなさそうなのに。 秋は秋で体調がどうかわからないのになぁ。

私事ですが、エプソムカップでは
3連単1点買いで万馬券的中しました!!
自分でもビックリです。
ダークシャドウは、格上挑戦ながら大阪杯で後に天皇賞を制したヒルノダムールに迫りましたからね。このレースでは勝って当然って感じでしたね。

CBC賞は斤量が気になったけど、ダッシャーゴーゴーでしたね。
テレビの勝利騎手インタビューでは川田騎手が涙でコメントしてました。
過去2度の降着があったこと、今回の勝利。
いろんな思いを募らせたインタビューになりました。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る