2011年07月05日

おたからグッズ



こんにちわ☆

最近、週末に仕事が多いー^^;

レース録画。さらに、録画。

結果を知るまでに
時差が生じてしまっています(苦笑)

宝塚記念のおみやげに
ゼッケンいただきました!!!

え!?モノホン??!

まさか〜♡

タオル地ですっ(^ ^)

バスタオル並の大きさで
使うのがもったいない!

と、言いたいところですが

ビーチで背中にかけて
日よけに使います♪

絶対目立つよねー( ´ ▽ ` )ノ

競馬グッズっていっぱいありますよねっ。

ついつい、コレクションしたくなっちゃう
オシャレなデザインで…☆

みなさんの大切な、思い入れのある
または
こんなものまであるの?!!
というような、競馬グッズ
ぜひ教えて欲しいです(^ ^)

☆お返事☆

なおっちさん
ドリームジャーニー引退ですか…(>_<)
引退しても種牡馬として、その子供を応援できるのが、競馬の魅力ですものね。
ずっと見守り続けましょう♪

エメラルドさん
騎手が何度乗り替わっても上位に入るとは、チカラがある証拠となるのでしょうかね(^ ^)?
2台目のスマホはGYALAXY S Ⅱです☆
大画面と操作性がいいので大活躍です!!

馬助さん
あ!その税金のお話、とくダネでもおっしゃっていました!
まぁ、そこは納税が義務ですので(笑)
私も馬券でコツコツ派ですかね^^;

トロッコ亀岡さん
エアコン…辛いですね( ; ; )
しばらくは節電にひとつ貢献といったところですか?!
でも、熱中症も注意しなきゃいけないので早めのご購入をオススメします〜。
確かに!ロト6よりも買い目増やせば確率は…☆
しかもわずか1時間ちょいで結果が分かるのも魅力かもっ。

まさきちさん
すっかり馬券の魔力にはまってらっしゃいますねー(笑)
「真面目に馬連」私もこの言葉つかっちゃおっと♪
その馬連が、難しかったりするんですよね、私の場合(´Д` )

爆笑王さん
けど…の後は、聞かないでおきます(笑)
他競馬場の指定レース直後の大きなどよめきったら、去年まではなかったものですものね。
そのおじいちゃんに投票方法教えてあげたくなっちゃいます。
確かに、高齢の方や初心者でも簡単にできる投票形式があると、よりWIN5も広がりそう♪

お宝らしいお宝グッズはこれといってないけど、しいて上げるなら、装蹄屋さんに特別に造ってもらった蹄鉄でできてる玄関に掛ける表札ですかね。 チェーンもシェンクのを使用してます。 お気に入りでし。 あとはもう製造されてない大きさのアバンティのヒシマサルのぬいぐるみでしょうか

このバスタオルかけて
ビーチで見かけたら・・・
思わず「寛子アネキ!」って言うわぁ♪

集めた競馬グッズは
ジョージアの競馬フィギィアかな

WIN5初的中しました〜といっても、ご存じのような低い配当で、残念ながらトリガミでした。ローズキングダムの記念グッズも、いろいろ種類が増えてきたみたいですね。WIN5で大きな配当を当てて、私も寛子さんに何かプレゼントしたいものです。

二重投稿で失礼します。私のお宝グッズは、ハンドルネームの由来でもあるエメラルドアイルが実戦で使った本物のゼッケンです。レースに勝つと、社台が一口馬主の希望者に抽選で送ってくれます。馬の毛や臭いが付いていて、競馬に関心がない人には、ただの汚い布切れですが、私には大切な宝物です。

お宝っていうか
以前、有馬記念のファン投票で貰ったテレホンカード。16年前のモノで、まだ使ってません。
それから、何年か前の宝塚記念ファン投票で貰った武豊騎手フィギュア。

それから、チャリティー販売&もらった実使用のゼッケン。お馬さんの毛がゼッケンについたままです。

お返事ありがとうございます。
1、京都競馬場でマイルチャンピオンを観戦しに行きアグネスデジタルが優勝した年ですが、スタンド最端(検量室側)で見ていたのですが花道みたいなとこで待っていたら優勝ジョッキーの的場騎手と握手できたこと。
そのあとにオーナーさんが渡してくれた関係者のみがもらえる緑色のカップが大切な宝物です。

2、ディープインパクトの3冠目菊花賞を同じ場所で見ていて花道みたいな同じ場所で池江先生、池江助手さんと握手できたこと(さすがに池江助手さんと握手できたときはもらい泣きしちゃいました。)
あのときのJRAテーマ曲の一青さんの影踏みがマッチしててよかったです。
その後の騎手の集いで武豊さんとハイタッチできたのでチーム興奮しました。
この興奮が宝物その2.
長々すみません。。。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ