2011年08月23日

念願の…



先週の札幌記念、
前回のブログに書いた単複で
的中しました☆

うははーいっ!!!!

久々のプラスで
ポーズがわけわかんなくなってます(笑)

トーセンジョーダン
人気に応えて見事1着。

やはり過去の安定感あるデータは
あなどれなかったです!

8歳馬、アクシオンにとって
ラストクロップとなった
今回のレース。

ラスト直線のデットヒートは
ほんと見ものでしたよね(^ ^)

レッドディザイアの外からの追い上げは
さすが秋華賞馬!!

的中された方、今回は多そう!!

秋以降のG1戦線が待ち遠しいです♪

的中した週の
ブログ更新は
文章がさくさく思い浮かぶ〜。

毎週こうだといいのになぁ…( ̄▽ ̄)

☆お返事☆
札幌記念さん
トーセンジョーダン本命のアクシオン注目。
馬連でも結構配当ついたんじゃないですか??(^ ^)
お目が高い!!!

いっちーさん
馬券でお世話になった馬って、ほんと忘れられないですよね☆
今回のTジョーダンも私の思い出の一頭に入りそうです♪

爆笑王さん
確かにデータから見ると、どの馬がきてもおかしくない…(笑)
だから競馬はおもしろいんですね☆

えんぴつboyさん
動画ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
確かに新聞見落としても、ネットで写真閲覧できたりしますものね!
そういう時は顔見てください、顔♪(笑)

ともきんさん
小倉は雨模様のレースだったのでしょうか?
私なんて競馬場で4Rから観戦して、全く坊主の時ありましたよ(; ̄O ̄)
札幌記念、ともきんさんももしや的中♪?!

ORAさん
串なんか使ったら、液晶傷だらけですからー!!(笑)
そんな私も昨日歩いてて携帯落として、GALAXYの角が欠けちゃいましたヽ(;▽;)
ダンスインザモア、9歳まで重賞出走頑張っていましたね♪

的中おめでと~~~!!!

ついでにおいらも的中おめでと~~~♪♪♪

今週もおたがいに的中できるといいですね。

あー、軸が全くでした。。。
当たったらちょっといいご飯を、と思っていましたが。。。
結局、〇方見聞録でしたわ。ビールが冷えてたので良しとします。
指が長い女性は素敵さー

おめでとうございます!!
私はレッドをはずしたので、ハズレでした。

さて今週は新潟に遠征します。
夏の遠征も函館→小倉→新潟と続き、最後をいい感じで終わりたいです。

今夏は、馬券よりも遠征費がかさみます。。。

的中おめでとうございます。

で、僕は3連単的中です。パチパチ。

1着トーセンジョーダン
2着アクシオン ヤングアットハート
3着アクシオン、ヤング、レッドディザイア

の3連単フォーメーション4点で。

レッドディザイアかマイネルスターリーかで迷って・・・まぁレッドで正解でしたわ。

確か僕は札幌記念初的中かも!?

的中おめでと〜当たった時はそのポーズかよぉし。 しかし完全に休みボケでし。五月病ならぬ夏休み病。 ちょっと違う話題を。 ピサが凱旋門賞を回避ですね〜3本の矢が2本になっちゃった。 強力な外国勢の3本の矢も、ドバイでルーラーを敗ったリワイルディングがキングジョージで予後不良で2本に。 キングジョージ2着も去年の凱旋門馬ワークフォース、若き天才トレーナーオブライエンも惚れ込んで今年移籍してきたソーユーシンク、2騎でも手強そう。 日本勢はとにかくフォワ賞で結果出さないとね。 ピサはJC→有馬か有馬一本かかな 的距離は天皇賞だけど難しいよねぇ。 また夏が戻ってきたみたいよ…。

こにちは(^^)

先週は新潟競馬場に出向きレパードSを生観戦しましたpaper

結果は……(-_-;)

しかし札幌記念はズバリ
3連単的中(^O^)


新潟の直線レースも堪能し
充実した新潟旅行になりました(^○^)


目の前のメインレースが
当たればもっとよかったけど…(^^ゞ

的中おめでとうございます。喜び方が素敵ですね。外れた僕も癒されました。でも穴馬タイプのコスモネモシンは忘れた頃にまた激走すると信じてます。(負け惜しみかな?)

遅くなりましたが、、、的中おめでとう。
高額配当の時はぜひ湘南Bにご寄付お願いします

浮かれ気分でロックンロールですやん♪
また単複勝負って・・・男前やん♪
それを5連続的中すればぁ~~!
WIN5ゲットも間近ちゃいまっか♪
そん時は集金にいかしてもらいま!
って誰がミナミの帝王やねん♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ