2011年09月28日

遅れてしまってごめんなさい(>_<)



こんにちわ!

更新が一日遅れてしまい、
申し訳ございません(´Д` )

実は昨日泊まりがけの撮影だったのですが
お宿が、がっつり圏外でした。

昨日、今日と
ハーレーダビッドソンの撮影で
福島県をツーリングしてきました♪

ワインディングを攻めて☆
と言ってももちろん大型免許はないので
後部席専門です(笑)

もう楽しくって、
撮影以外の移動でも
「後ろ乗せてもらっていいですか?」と
わがまま聞いてもらっちゃいました^^;

バイクの二人乗りって風の音で会話できないと思ってたのですが、
今やヘルメットにマイクとスピーカーを付けて、
前と後ろで普通におしゃべりをすることもできちゃうんですよ♪

窓ガラスを隔てず
この目で見る山々。噴煙。朝焼け。湖。
どれも、大きくて美しくって。

バイクに乗って
福島の空気を、自然を、
身体いっぱいで感じられました☆

福島といえば…
ちょうど今の時期に
始めて福島競馬場行ったんよなぁ。

被災地へはがっつり行ってないのですが、
少しでも力になれればと
お土産いっぱい買いました!!

福島競馬場、
いつ復活するのかな。。。

☆お返事☆

まさきちさん
コメントしてくださってたんですね☆
スマッシュクイーン頑張りましたっ♪
この3頭には、なにか思いいれがあるんですか??

馬助さん
コメント更新が遅くなって申し訳ございません(´Д` )
マークシートなんで、WIN5には対応してないアプリなんですっ(>_<)
確かに最近絞れないことも多いから三連複試してみようかな…

爆笑王さん
あ♪それって、馬に跨ってひたすらパカパカするやつですよね!!
私、頭シェイクし過ぎて気分悪くなりました(笑)
らくらくフォンはまだ早いですよー!

タイシンさん
ユニホーム着て、ショートだと、ほんと男子です^^;
スマホは2台持ちです☆
魅力はなんといっても、アプリで自分色にカスタムできることではないでしょうか?
競馬アプリも豊富ですし♪

村上さん
ほんとですかー(>_<)会場には全日いましたよ☆

お名前不明
バドミントンにも、世代交代の波が来ているような印象を受けた、今回の大会でした☆
スエマエペアの後輩にあたる藤井×垣岩ペアがベスト4に進みよかったですo(^▽^)o
秋競馬、いかなきゃ!

トロッコ亀岡さん
うわうわ!!
そのコメント、関係ないというか、自慢ですよっ♡(笑)
生ディープ、どんなだったのか気になります。。

ハーレーダビッドソン
これはバイクに乗らない男でも憧れ!
ヘルメットつけて、跨ぐだけでもカッコエエ!

福島競馬場
再開すること願う。
行きたいスポットですもん。

福島は色々と大変な状況だけに
小さな力でも役にたてれば
いいんじゃないですか

ただここのプロフィール写真と
今の写真が・・・

最近はヘルメットにマイクとスピーカーで会話ですか。うらやましい話だ・・・。

ちなみにおいら、どうせ後部座席には聞こえないだろうと思って鼻歌歌いながら乗ってたら後ろに乗ってた女の子にバッチリ聞こえてました。 ハズカシイ。

ハーレーすごいっすね!
似合ってますよ!!
ってか脚、いや足長いですね!!

レッドアーヴィングはおばあちゃんにゴールドティアラがいるのと松永幹夫さんのとこだからですかね。芝でどこまで行くのか?もですけどダートにいっても期待です!
ヴィルシーナは元横浜ベイスターズの佐々木投手の馬だからって。。。
エタンダールは戦闘機の名前からってのがかっこよくって(#^.^#)

スプリンターズステークスは何を軸にして良いのやらわかりません。。。

もうすぐ府中競馬が始まるので楽しみです。
近所なので、つい行ってしまうんだよなぁ。中山はほとんど行きませんが。。。

スプリンターズは人気のない外国馬を狙ってみましょうか。

ロケットマンは強そうです。

ハーレーでのツーリング、とても楽しめたみたいで良かったですね!


朝焼けの写真きれいでしたよ。
あの色味の空を見れるのは早起きした人の特権ですね。


今週は、日本でスプリンターズS、仏では凱旋門賞が行われます。凱旋門賞は日本馬に期待ですが、スプリンターズは外国馬ロケットマンに期待です。


レーティングが120越えてる外国馬はそうそう日本では見れないので、楽しみです!

逢いたかった〜でもまた平塚に来てくれること信じてます

競馬の他のもう1つの趣味の熱帯魚中心の個人ブログを始めたんすけど、おな趣味の方にコメント貰えるっていいですな〜 携帯依存症になりそーっ  ロケットマンが注目集めてるけど、どーだろ? ホームのクランジは左回りだし、右回りを経験してても、外回りだけど中山程の小回りは世界にもそうそう無いからね〜 4角で回り切れず外ラチに飛んでくかも…。 サイレントウィットネスのようにアッサリこなせるかもだけどね。 それよか凱旋門、凱旋門っ!

毎年、一度は訪れる福島競馬場。今年は行けなくて残念です。原発事故にも負けず、一日も早く復旧して欲しいものです。
スプリンターズ・ステークスは、やはりロケットマンが強いのではないでしょうか。香港馬とのワンツーもあるような気がします。日本馬にも意地を見せて欲しいのですが…

毎年、一度は訪れる福島競馬場。今年は行けなくて残念です。原発事故にも負けず、一日も早く復旧して欲しいものです。
スプリンターズ・ステークスは、やはりロケットマンが強いのではないでしょうか。香港馬とのワンツーもあるような気がします。日本馬にも意地を見せて欲しいのですが…

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ