2011年11月29日

JC終わって



おはようございますー☆

昨日は3時半起き
今日は5時半起き

睡眠時間3時間くらいしかなく
足りてませんー!!

フランスから帰って2週間
耐えず仕事ラッシュでございます!

ありがたいお話ですよね。

今回の現場は、私以外みんな
二十代前半もしくは高校生、中学生の女の子ばかり☆

ねえさん!と早速呼ばれてますよー(笑)

さてさて、
話は、ジャパンカップへ!
私の周りでも馬券を買ってる方が多くて
回顧、すごく盛り上がりましたー☆

マネージャーさんは
三連単2.16.1で馬券を購入していたみたい。

過去10年のうち1頭だけ7歳馬が勝利してるってデータを元に
ジャガーメイル3着固定にしたんだとか!

あとは、マークシートをちょちょっと
間違えて記入してれば
30うん万円が…って嘆いてはりました(>_<)

額が額なだけに、タラレバなっちゃいますよねー(笑)

これで、ブエナビスタ完全復活☆

これからさらに楽しみが増えましたね!!

私はというと…
デインドリームの活躍を期待しすぎてたので
今回は的中おあずけとなってしまいました( ; ; )

今週末は
ジャパンカップダート!!

もう12月に突入しちゃうんですね。

あっという間。

年の瀬に向けて、
がっつり競馬女子部活動、
していきますよー!

☆お返事☆

ともきんさん
過信気味に、、、なっちゃいました(>_<)
でも、やっぱり凱旋門賞馬の走りを見れるって贅沢☆

爆笑王さん
ちょうど結果は見ましたー♪
Gallopはいつも読んでいるので、先輩が掲載されてたのは驚きました(^-^)/

なおっちさん
しんがり負けって意味が分からなかったので調べました!
ようこちゃんも今頃悔しがってるかも…ヽ(;▽;)ノ
競馬には難しい用語もたくさんでてくるので、勉強になりますね☆

まさきちさん
トーセンジョーダンだいぶ穴でしたもんね(>_<)
4週間ですかー辛そうです…
ちなみに、私が喉痛かった時は、耳鼻咽喉科で抗生物質をもらってすぐに治りましたよ♪

馬助さん
スミヨンジョッキーのお話、美談ですねー( ; ; )☆
海外の騎手も多く参戦していたし、日本の競馬が世界で認められている証拠ですね♪

ボクもジャパンカップはデインドリームとヴィクトワールピサに期待しすぎたんで撃沈でした(>_<)

だって、ヴィクトワールピサはPOGで指名してた馬なんですもん。

裏切れないですよね。。。

JCの馬券は4頭BOXで・・・
1頭も馬券に絡まなかったから!?
逆に清々しい気持ちになったとさ♪

競馬(馬券)やってると
一生タラレバはつき物やから
反省はしつつぅ~!気持ちも切り替えていきましょう♪
ってジャーマネに言うといて♪

デインドリームは結果からすると一完歩目で終わってたよね〜 やや出負けして両隣に挟まれて、騎手が思い描いてたより位置取りも後ろ過ぎて、外々周らざるえなかったから。 タラレバだけどウインが行った後についていって後ろで競馬してれば違ってたかもね。 決して力負けではないね。 ペルーサはこういうポカがあるから買いたくないんだけど、調子の良し悪しがわかりづらいからこれまた厄介で、買わざるをえなくて困ります。

何となくお疲れの表情が(*_*)

ワタシの周りでも三連複ゲットの人います。
二頭軸総流しでジャガーメイルが引っ掛かったと…
総流しは人気薄が来るとおいしいスね~

ジャパンカップダート。
エスポワールシチーとトランセンドの一騎打ちムードですかね~~。
でも、阪神コースの相性と距離適性とか考えると、他の馬も侮れないですね。
12月になると、気分はもう有馬ムードですね。

JCダートはダート王国アメリカからすっかり馬が来なくなってしまいました。
左回りの府中に戻してほしいもんです。

JCはウィンが予想外の3、4コーナーからのまくりで上がっていってしまい差し足が鈍ってしまったのが残念です。

うひゃー、相変わらず風邪です。

昨日の日テレの音楽の祭典ベストアーティスト2011でゆずのお二人がでていたんですが、そこで二人へのメールで
今年の震災があった後にラジオから流れて来た曲が栄光の架橋でした、力になりました。とメッセージが読まれていたのですがそのラジオで栄光の架橋をリクエストしたのわたしなんです!!!!!
ほんとに!
震災の報道で気が落ちていたときにふとラジオを聴いていてみんなが東北を元気にしようと頑張っていたので大好きなゆずからリクエストしたんです!
その時は、まさか読まれるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが、9ヶ月経とうとした今その時に私のリクエストで元気になった人が一人でも居てくれたことがすごく嬉しくて職場の食堂で感激しました。

なんかメディアって使いようによっては凄い力になるな〜と感心しました。

黒髪(?)もいいですねぇ。
惚れなおしたッす。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ