2011年11月09日

先週の報告!

こんばんは。

石神よう子です。

先週日曜日も、東京競馬場へ行ってきました!

Dsc_0674

アルゼンチン共和国杯、スタート時の写真。

Dsc_0675

こちらはゴール時。

スピードにカメラがついて行けてないのがわかりますよねsweat01

トレイルブレイザーと安藤勝己騎手が駆け抜けましたhorse

お昼頃からレースを見ていましたが

東京の直線、長いなーと、改めて感じました。

さて、今週はエリ女です!

個人的に馬券の相性が良い(かも)レースhorse

去年の覇者スノーフェアリーも参戦の様子。

日本馬も、女王アパパネに夏女イタリアンレッドと

復帰が期待されるレーヴディソール。

他にも楽しみなメンバーが揃いそうですlovely

最後に、コメントで様子を報告して欲しい、とありました

JBCでのラブミーチャンですが

男馬の中で掲示板に載りましたね!

ミーチャンのファンの方が応援にいらしていました^^

トレードマークの黄色いメンコはあいかわらず目立っていましたshine

ファンの多い人気者のミーチャン、

私も応援し続けますhappy02

そうそう、ミーチャンはブログも書いているので、

こちらも是非ご覧ください~heart

池江厩舎ノッテますね~~
3週連続重賞制覇ですからね。

エリ女
メンバー揃うから難しい。。
やっぱりレーヴディソールの復帰戦に注目ですね。。

ラブミーチャンよく頑張った。
マイ馬券的には、もうちょっとで3着だったのになぁ。。

既に、京都競馬場からでgood相変わらず、人が沢山ですわshock
アパパネの復活に、期待してますpaper

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る