2011年11月07日

☆中休み☆

先週はG1中休みでした。

がG1に向けて重要なレースが。

京都でのみやこS

久々に勝ち星をあげたエスポワールシチー

前半行きたがってたけども最後は余裕を感じる勝ち方でしたね。

佐藤哲三騎手の復活もうれしいことです。

しかしジョッキーさんの復帰の早さにはいつもびっくりします。

体作りが違うんでしょうね〜

りさちゃんのブログ読んで気づいたけど、今年ってあと二ヶ月なんですね。

なんか焦る(−_−#)

いや、あせっても仕方がないもんだけど、なんか。ね。

今年も思い出に残る馬券がまだ取れてないからでしょうか。

あ〜あと二ヶ月。

頑張らねば。

と思いつつ、今日は温泉でのんびりしてきます☆★☆★

一休み、ひとやすみ。

東さん今晩は  つかの間のG1お休みですね。東さんも温泉で一休みですか
人にしても馬にしても、時として休みは必要ですね
走り過ぎ、働き過ぎは余り良くありませんね
今週は「エリ女」ですね、小生の狙い目はもちろんスノーフェアリーですが、実はもう1頭の外国馬ダンシングレインを狙っています。持ち時計が無いのが不安ですが、
それはヨーロッパの深い芝に対応してのもの。  そう気にする事はないと思います
息が入る京都の外回りコース。逃げ馬のこの馬にとって、途中ラップの緩む展開になればしめたもの。英・独のオークスを制したスタミナがものをいうと思います
人気もスノーフェアリーの影に隠れてそんなに人気にならないと思いますし
かってのクイーンスプマンテの様に大逃げを思い切って打って欲しいですね
他に競りかける馬もいないから、小生的に興味津々です

ウ~ン、思い出に残る馬券か…
買った馬番の隣がよく来たなぁ(*_*)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ