2011年11月01日

イッツハイペース!!



ぶひっ。

って、豚でもなく犬です(笑)

写真が表すごとく
思いっきりカメラに突進してきたワンコ。

そんな勢いにひけを取らなかった
今年の天皇賞。

レコードタイムでの優勝は
トーセンジョーダンでしたね☆

はずかしながら、全くのノーマークでして…

本当、強い競馬を見せてくれました♪

東奈緒美ちゃんのブログにも書いてあったように
外国人騎手が1.2着!

日本の競馬がそれだけ海外でも注目を浴びている証なのかなぁ。

応援していたローズキングダムは
残念な結果になってしまいましたが
まだまだ4歳。

これからの活躍を期待しています!

今日は関西テレビの報道番組
スーパーニュースアンカーのスタジオに
生出演してきました♪

本日はスタジオにはいらっしゃいませんでしたが
関西の競馬実況でお馴染みの
岡安譲アナウンサーも水曜日に出演しているんですよ☆

実況ができるアナウンサーさんって
本当、すごいですよねー。

冷静かつ、正確に。
なおかつラスト3ハロンの盛り上がりを
自分の言葉で伝える。

究極の喋り手!!!

どんな訓練してるんだろうな(・▽・)??

☆お返事☆

鷲さん
おースワンS的中とはお見事!!
今回のWIN5は的中5本でしたものねー。
改めて一億。。。すごい☆

爆笑王さん
iPhoneには録画機能はないですが、
JRA-VANは始めにポイントが登録されていて、
消費することで中央競馬の全レース映像を、確認できますよ!
無料ポイント使い切った後は課金制となってます☆お試しあれ(^-^)/

なおっちさん
2頭軸ならば、、、もしや的中してません?!?
結果、激しく、気になります(^^)

まさきちさん
私は普段ワイドばかりなので、馬連となるだけで
かなりの勝負なんです(笑)
もう11月ですからね☆
ファーや帽子で秋冬意識しています!

ともきんさん
コメント、このレースではまさにその通りになっちゃいましたね(>_<)
んー。やっぱり言霊ってあるのかなぁ。

yoshikoさん
はい、ほどほどでも競馬は十分楽しめますもの♪
府中の方が近いので行く機会断然多いですよo(^▽^)o

アルタイルさん
秋の天皇賞、秋天って言うんですね!
競馬用語だなぁーまたひとつ覚えました
確かにハイペース、厳しかったのかなぁ。

エメラルドさん
んー負けにも色々と深い意味合いがあるんでしょうか。。。
でも、これで終わりではないですものね♪
ジャパンカップに期待しています( ´ ▽ ` )ノ

トーセンジョーダンは買ってたけど、3着つけで買っていたので・・・まさか1着とは。。
ダークシャドウもペルーサも買ってたけど、
僕はローズキングダムが来ないとアウトなので撃沈です。。
それにしても、1分56秒1にはビックリ!!
6着のエイシンフラッシュまでが1分56秒台ですからね。

こんばわ。石井さんトーセンジョーダン、買ってなかったのですか…。確か、札幌記念ではお世話になったのでは?やっぱりお世話になったら追っかけなきゃ。僕はダークシャドウからトーセンジョーダン、アーネストリーへの馬連2点で的中したので大満足でした!

天皇賞はまいりました。1頭もからまず。

そろそろWIN5も当てたいところです。年内にはなんとかなるかな。

今週のJBCは馬券的な妙味はないので、見るだけにします。

ま~御忙しく更新御苦労様です。
そうやそうや女子部でもあられましたな。
(笑)
関西テレビ繋がりで、深夜の予想番組の買い目とゆうか番付で適当に3連複を買ったらマグレで当たり!
考えた末のビスタ女史は……涙
んな事もあるから、やめられまへんな~
(笑)
ちなみに大昔ヤマヒロさんも中継やってましてんで~
(石井さんは生まれてはれへんかったかも(笑))
中休みを挟んで 有馬記念までG1ラッシュ。
御互いに頑張りましょう!

あれだけのタイムが出るとは
能力が高い馬のレースなんやけど
逆に走りすぎて故障したり反動が出ない事を願いますわ

まだJRA-VANは入ってないわぁ

そこにただいまはJBCに夢中です♪

岡安さんは何気に応援しています。
昔、京都競馬場に見に行ったときに関係者席のとこで見たことあるアナウンサーが新聞片手にオーロラビジョンに映る馬を見ながら実況の練習をしていました。それが岡安アナウンサー。
真剣な取り組みに、いつかテレビでこの人の実況を聞いてみたいと思っていました。
今では見事実況からインタビューまでこなしていて嬉しい限りです。。。

ついでに萩ステークス。いつかお伝えしたエタンダールくん。残念3着。。。
次に期待です!

ニュースアンカーみたかったぁ。。。

レーヴディソールのエリザベス女王杯出走が確定的になりました。スノーフェアリーが最大の難敵ですが、そもそも久々でどこまで体が戻っているかが最大のポイントですね。今回はまず、無事に走ってくれればと思っています。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ