2011年12月22日

素敵なクリスマスになりますように☆

こんばんは。

石神よう子です。

いよいよ、今週末は有馬記念heart01

今年はクリスマスになりましたね!

私の中ではここ数年

有馬記念>クリスマス

となっていますが、それは今年も変わりませんhorse

皆さん大注目の女帝・ブエナビスタの引退レース。

そして三冠馬オルフェーヴルも参戦。

もちろん応援しつづけているペルーサは今年も買い。

更には武豊騎手の騎乗となるレッドデイヴィスも気になる…!

どの馬が勝っても不思議はないレースhorse

毎年緊張します!

そんな私は現地で観戦予定happy02

今年はブエナの引退式も予定されてるので

そちらもしっかり見届けてこようと思います!

ちょっと早いけど

メリークリスマスxmas

ありまはペルーサ、
大賞典はキングリーくん、
グランプリ系は単勝応援馬券!

いよいよですね、有馬記念☆

今年もJRAにたくさん貯金しちゃったなぁ…(笑)
毎年思うことですが、最後はドカンと的中させたいよね♪

そして、ブエナのラストラン…。
寂しいけど、彼女の最後のレース…。

自分も中山競馬場でシッカリ観てきます♪

メンバーも強烈すぎて、馬券も大変そうですね(>_<)
でゎでゎ、お互いにガンバりましょう~(^-^)

前回のクリスマス決戦も、人、人、人だったから、今年もえらい事になりそう。 1度も勝ってない中山で引退式とは、最後の最後で勝つのだろうか?! 今週入ってから妄想有馬記念が何回行われた事か。

メリークリスマス(*^o^*)

やはり、オルフェーヴルとブエナビスタは見ものですね。

今回は、のんびり家で観戦したいと思います。

お疲れ様です。
楽しみな有馬記念。
CMを見ていると、あの頃を思い出します。テレビの前で見ていたいてオグリコールをしていたのを…。
ちなみに学生時代です(笑)
去年の有馬記念の前日、中山競馬場にいたのに、イルミネーションがキレイだったなあ^^。ちなみに男2人で観戦してました。
メリークリスマス~~~。
PS、観戦日記楽しみにしてます。

よう子さん こんばんはhappy01走って来ましたrunrun 先週も3連複で、どっちにしようか迷って消したhorseが来て惨敗weepついてないweep有馬枠順決まりましたねhappy01俺も現地観戦しますwink

こんばんは。ついに有馬記念ですね。特に今年は複雑な思いをもって年の瀬を迎える人が多いでしょう。有馬記念を楽しめる状況にある事に感謝しながら是非ともいいレースを期待したいです。今年は思い入れのある馬が多く出るので馬券は悩ましいです。

これだけのメンバーが揃うと、絞り込むのも大変ですなぁ…。

私もあれこれ目移りしながらも、とりあえず6頭まで絞り込みました。

最終的には3頭に絞って勝負の行方を見届けたいと思います。

それではどうか良いクリスマスを~♪

こんばんわhappy01
いよいよ有馬記念が近づいてきましたねhorse
今年は例年以上に好メンバーが揃いましたよねflair

新三冠馬のオルフェーヴルには来年の凱旋門賞制覇の夢も乗せてって期待もあるし、ブエナビスタには引退レースを飾って欲しいって気持ちもあるし、ヴィクトワールピサにだって、あのドバイワールドカップチャンピオンホースとしての実力を魅せて欲しいし・・・。
ってホントにまだ金曜日なのに頭の中はグルグルtyphoon状態ですcoldsweats01

ちなみにボクも、よう子さんと同じくライブ観戦予定ですsign01がんばりましょうnote

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧