2011年12月31日

大晦日。

こんばんは。

石神よう子です。

東京大賞典は、

スマートファルコンが鼻差の勝利!でしたね。

ダントツの人気に応えた形。

私も現地で観たかったです・・・。

来年以降もダートでの活躍が期待されます。

さて、今日で2011年も終わりです。

みなさん、どんな一年だったでしょうか。

今年は三月に起きた大震災のことが

やはり一生忘れられないことと思います。

これから復興に向けて、何年もの時間をかけていかなければなりません。

そんな中で、競馬と言う夢のあるものが

その感動や幸せやドラマなどで

心に力をくれるものであってほしいと思います。

私自身も、年々少しずつではありますが

競馬についていろんな角度から学ぶことが出来、

またそれらを表現する場所を与えてもらっています。

来年からも、より一層

競馬の楽しさ、馬の素晴らしさ、かかわる人たちの情熱を

様々な形でお伝えしていこうと思います。

そして、いつも暖かいコメントや、詳しい情報を教えてくださる皆さまにも

心から感謝しています。

ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、

卒業する大石里沙ちゃん。

彼女はいつも明るくてサバサバしていてしっかり者で、

でもたまに少女のような笑顔をみせてくれたりする

素敵な競馬女子です。

特に最近はプライベートでもよく遊んでもらいました。

競馬女子部は卒業ですが、

これからも私は仲良くしてもらうのでcatface一緒に競馬場に現れることも

あるかもしれません。

里沙ちゃん、今までアリガトーheart01

さあ、なんとなくシメっぽくなってきたところで・・・

1月5日は金杯!

私は中山競馬場で観戦です!

お正月は情報収集の時間になりそうだわ^^

では皆さま、良いお年をup

よーこさんに元気をもらった1年でした♪
確かにあの大震災は忘れられないし、忘れてはいけないでしょう…。
本当に改めて支えてくれる人との『絆』が深まった気がします!!
自分は不甲斐ない歳だったので、年明けから心機一転頑張りたいと思ってます。
競馬界にも多大な影響もあったと思いますが、明るいNEWSもありましたよね~。
ヴィクトワールピサのドバイワールドカップには興奮したし、ブエナビスタのジャパンカップに大絶叫♪
そして、有馬記念で涙しました。
また金杯から頑張りたいと思ってます。
今年こそJRA貯金を引き出したいと思う今日この頃…(汗)
年が明けてもヨロシクお願いします(*≧∀≦*)

こんばんわhappy01night
スマートファルコンは辛勝でしたねsweat01珍しく連複ではなく、頭で買っていたのでかなりドキドキでしたcoldsweats01

オルフェーヴルにトランセンドと、ドバイが楽しみですnote

よう子さんのおっしゃるように今年は震災などホント忘れられない年でしたね。来年は、少しずつでも多くの人達が幸せになれる年になるといいですよね〜。

もちろんボクも幸せになりたいです。先ずは金杯flairよう子さんの情報を楽しみに待っていますnote

日本人には大変な年になってしまいましたが、競馬界でも大きな年でした。 震災後直後にドバイで日本馬が頂点に立ち、3冠馬が誕生し、一時代を築いた馬が引退し、それを引き継がんとする妹が現れて、1年でこんなに出来事があった年は記憶にないです。 そして来年日本の競馬に携わる人の夢を叶えに新現役最強馬が旅立つかもです。 ただ愛国にもオブライエン厩舎のキャメロットという評判馬がクラシックを順当勝ちしていくと、手強いです。 長くなりましたが、よいお年を。

よう子さん、こんばんはhappy01horseに乗って遊びに来ましたsmile今年は、春 秋G1惜しいレースばかりで、当たらないし良い事なかったよcryingスマートファルコン俺が買ってたらハナ差 負けだったかもcoldsweats01正月はhorse必勝祈願に 行かないとhappy01今年1年仲良く ありがとうhappy02来年も、よろしくねhappy02良い新年迎えて下さいpaper

ずいぶん久しぶりにコメント書きます。
よう子さん、今年もお疲れ様でした(^-^)/今年も最後の日となりました。
今年は3月に大震災、大津波があり、人の生命や自分の人生を改めて深く考えさせられました。もっと真摯に生きてこの命を使い切らないといけないなと。
競馬界でも色々なドラマがありましたね。強い馬の強さに感動し、身震いしました。日本馬のドバイ制覇、三冠馬の有馬制覇、女傑の引退…等々。来年の新しいドラマが楽しみです。馬券も…もう少し当てたいな^_^;)

今年も1年、毎回楽しみにブログを読ませて頂きました。
ありがとうございました。

どうか良い年をお迎え下さいね。

2011年は
オルフェーヴルの4冠で締めました。

2012年の競馬は
どんなふうになるかな?
楽しみ

よいお年を。

お疲れ様です。
2011年最大の出来事は
よう子さんの出会えたことですね、
毎日のように、ツぃターで会話できる事が
楽しみですよ。
習字の字とてもきれいでビックリです。
今年もよろ しく お願いします。
予想の楽しみしてます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ