2012年01月10日

ケーキは食べるものなのです。

Img_0157


こんにちは!
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はまだ、お休み気分が抜けず!?
新年会続き。

そこで一昨年お世話になったスタッフさんからの重大報告が!

なんと、今年晴れてご結婚なされるということで
みんなでケーキでお祝い♪

この後は、うちうちでお決まりの
ケーキにお顔ダイブで幕を閉じたのでありました。


さて、昨日の京都5R新馬戦。

POGで一押しした、ローズキングダムの半弟
ローゼンケーニッヒのデビュー戦!

結果は惜しくも2着。。。
悔しいー(><)

でも、まだまだ今年も始まったばかり、ずっと応援し続けようと思っています!

ぜひみなさんも見守ってあげてくださいね♪


大石里沙ちゃん、競馬女子部、お疲れさまっ!
イベントでもプライベートでも
いつも明るい里沙ちゃんにいっぱい元気もらったよー☆

そして、新しく女子部メンバーに加わった唐澤あゆみちゃん、
どうぞこれからよろしくねー♪

さらに奈緒美ちゃん、また競馬場でばったり再会したいな(^^*)

そんでもって、ようこちゃん、芸名変えた!!?(驚)


☆お返事☆

えんぴつboyさん
今ちょうどミラーレス一眼レフの200mmレンズでいろいろ写真撮ってるところなんです☆
あーだから早く競馬場行きたいっ!!
東京大賞典、3連単なんてすごい☆
今年もこの調子でどんどん馬券ゲットですねっ。

なおっちさん
はい!今年も激写、激写な一年にしたいと思います♪
ぜひ、今度お互いの馬の写真公開してみたいものですね(^^)

爆笑王さん
年末ラスト、写真判定で笑ったのはあなたでしたか!!
おめでとうございますー♪
このブログ、的中者多いぞ★

ともきんさん
金杯で乾杯はできましたか〜☆??
win5的中、確かにお願いごとにはちょうどいいドリーム感!
だから競馬はやめられない。

馬助さん
こちらこそよろしくお願いします!
とにかく今年は1つでも的中レースを多くしたいものです☆

まさきち(ビバゆずっこ!)さん
金杯は乾杯、じゃなく、完敗派でしたか(><)
友人さん、本当災難ですね、、、もしかしたら災いを暗示してくれたのかも!?
サイン入りゴーグル、うらやましいです♪
大きさ、どれくらいでしたか?
私だときっと入らなさそう(笑)

トロッコ亀岡さん
庄内とか、、、めちゃめちゃ知ってます!
むしろ、幼稚園はそのあたりに通っていました☆
私も阪急電車のぬくもりある色が大好きです。
ケーニッヒくん、今後もぜひ注目してくださいね♪

某雑誌でのPOG指名した
クランモンタナが・・・ヤバイ雰囲気やけど
今週のアドマイヤキュートに期待ですわ♪

ふぅ~ん!北摂方面なんや
だったら園田競馬場で写真の練習しますか♪

ケーキは後ほどスタッフとおいしくいただきました♪
ってテロップいれといてや♪

新年早々おめでたい事ですな〜 これ位のケーキなら1人で1ホールぺろりいけちゃうよ。 それくらい甘党です。 新馬勝ちはできなかったみたいだけど、次から連勝すればまだクラシックは間に合うんじゃなかろうか。

シンザン記念、フェアリーSともに
サッパリでしたわ。。。

ローゼンケーニッヒは僕のPOG登録馬でもあります。直線で急追、2着惜敗でしたね。
僕はこの血統一族は、お気に入りで、
祖母のロゼカラーをはじめ、兄弟・姉妹・近親馬たちを追っかけている、まぁ言わばファンかな。。
全部とは言い切れないけど、POGに登録してるんです。。

うまそうなケーキもったいない!!

3日間で合計10レースの馬券を買いましたが、未だに初日が出ません。

まあそろそろかな。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ