2012年02月01日

2012年初府中は最高だった!

こんばんは。

石神瑤生子です。

先週は行ってきました東京競馬場!

Dsc_1100

ターフィーくんがお出迎えしてくれましたよ^^

注目の根岸Sのときには場内はたくさんの人!

Dsc_1104

一着は4番人気シルクフォーチュン!

二着トウショウカズン

三着テスタマッタ

という決着で・・・

終わってみれば馬連・馬単ともに万馬券!

さらに三連複は58,390円、三連単は379,550円!

という波乱含みの結果eye

私はというと、最終的に決めきれず、

ゼンノベラーノの複勝だけ買っていました・・・。

まあ、仕方なし(笑)

そして寛子ちゃんも書いていたように

1月28日に復帰した内田騎手、

29日には復帰後初勝利を決めてくれました!

検量室前に帰ってきて報道陣に囲まれていた内田騎手、

わざわざ私たちのところへ来て

『ありがとうございます!』と握手をしてくださいました!

ファンを大切にされている内田騎手、さすがだなぁと思いましたhappy02

他にも私の出資馬エタンダールが

梅花賞で三着と、無事走ってくれました^^

というわけで、

先週は土日ともに競馬で充実しました~。

・・・馬券が当たればもっとよかったけど(笑)

府中は綺麗ですよねhappy01俺は先週は、おやすみしましたcoldsweats01行かなくて正解でしたcoldsweats01たまには、休憩も良いですねbearingでは、またpaperpaper

日曜はpaper
競馬やらなくて、正解coldsweats01
今週はnote
競馬場行きますgood

よーこさん、おはよーございます!!
自分も府中に行きたかったなぁ…。
ターフィーくんと一緒のよーこさん、本当にキレイだなぁ♪

あっ!? 自分は今度の週末、京都競馬場行ってきます♪
わざわざ東京から京都に競馬を楽しみに(笑)

よーこさんのきさらぎ賞の注目馬教えて下さい(^-^)

でわ、体調には気を付けて下さいね!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧