2012年02月02日

最後の直線はやっぱり…


こんにちは!
今なら冬眠出来るような気がしてる唐澤あゆみです(o・v・o)

冬はどうしてこんなに眠くなるんですかねぇ…?

さて♪
先日行われた根岸ステークス♪
2着争い、すごかったですね!!
トウショウカズン
テスタマッタ
タイセイレジェンド
の3頭がほぼ同時にゴール(;□;)!!

個人的にはタイセイレジェンドを応援していたので2着に入っていて欲しかったんですけれど……
惜しくも、4着でした。。。
残念。。。

そして1着のシルクフォーチュン♪
どのレースもなんですけれど、やっぱり最後の直線で出て来るお馬さんにはいつもドキドキさせられます(゜O゜)

応援しているお馬さんが前を走っている時は特に……心臓バクバクです(苦笑)

「ちょっと待って!いかないでっ!(>_<)」って叫びそうになります。。。

逆に自分が応援してるお馬さんが最後、直線から来て1着だときっと良い意味でドキドキしちゃうと思うんですけど…

未だその経験ナシ。。。

今週末は東京競馬場で観戦予定なのでそういう経験が出来るといいなぁ…

冬の寒さに負けずに楽しんで来ます♪
がんばって東京新聞杯当てるぞー!!

あゆみさん、はじめまして
どうですか?競馬、少しは慣れてきましたか?
競馬場で間近で聞く蹄の音、迫力ありますよね

馬券を当てるのももちろんですが・・・競馬を好きになるには、大好きな馬を見つける事が大切だと思います
好きなタイプの馬を見つけるだけでもいいですよ
最後の直線でグイグイ伸びてくる馬がタイプ?
それとも馬混みの中から競り合って抜け出してくるド根性タイプ?

お気に入りの馬・将来性のありそうな馬たちを見つけて応援していく事も大きな楽しみの一つです
お気に入りの馬が見つかったら教えてくださいねー

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧