2012年02月09日

佐賀記念!

こんばんは。

石神瑤生子です。

更新が深夜になってしまってスミマセンwobbly

今日は佐賀記念が行われましたhorse

交流重賞ということもあるし、平日でも見逃せないレースですeye

タカオノボルが先頭でペースをつくったレース。

4コーナーを回って

タカオノボル、メダリアビート、オオエライジン、マイネルアワグラス・・・

そこを内から抜け出したのはピイラニハイウェイ!!!

終わってみればピイラニハイウェイ、単勝3,130円!

一番人気だったオオエライジンは5着でしたが、

JRA勢が上位を独占する中でのこの着順。

2000mの距離でもこれから期待できそうですね!

2011年度のNAR3歳最優秀牡馬でもありますし、

妹のエンジェルツイートとともにますます盛り上げてくれそうですheart01

よーこさん、おはよーございます♪

自分は先週末、京都競馬場に行ってきました!!

わざわざ東京から京都へ競馬をするためだけに…。
アホですよね(笑)

でもガッポリ稼ぐことは出来ましたよ♪

きさらぎ賞と東京新聞杯は当たらなかったですが(泣)

今度は地方の方にも足を運びたいと思います!!

ライジンくん、、
地方馬にはまだ負けてないんよねぇ。
昨日現地で見てましたが、
4コーナーのかーぶぅでは
勝てたかなって。

ゆーが、地元で燃えましたね!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る