2012年02月07日

女の感って、あたるんです。

こんばんは!

実は、わたくし
やっかいな風邪をこじらせてしまいました><
みなさん体調大丈夫ですか??

まだ寒い日が続くので
競馬場観戦される際は
しっかり防寒して挑んでくださいね☆

さて、先週の
GⅢ、2レースを振り返ると、、、

なんだか、前回の私のブログが何かの予兆をしている。
そんな感じで驚いちゃいました!

『ディープ産駒が3頭』
『オッズが荒れている』

まずは、クラシックへの登竜門、きさらぎ賞。

ワールドエース、途中詰まりそうになったけど
最終コーナーでの外を回る、一瞬の判断、ためた脚が一気に放たれ見事1着♪
これからがますます楽しみになる一頭ですね!
それに続いた、ヒストリカルが2着。
3着ベールドインパクト。と

ディープ産駒で1、2、3フィニッシュ!!!

ブログで書いてたのに、
なんで馬券買ってなかったんだと悔しむ。。。

そして、東京新聞杯。

内をロスなく回ったガルボが、前を行くコスモセンサーをラストとらえ
約2年ぶりの勝利★

なんと8番人気だったということで…
枠連だけでも、3.780円も付くということに。

なんと言う高配当レース!!

ここまで、ドンピシャに自分の思いがデジャブすると
馬券買わずには、いられませんね^^

よし、来週は京都記念もあるし、
仕事の合間に新聞チェックだ!!!

すんません!浮気はもうしません!
ってその感じゃないか♪
そんな冗談よりも寒い中で忙しいみたいやったんで
インフルエンザではないですよね?
お大事に♪

京都記念はウインバリアシオンでしゃぁないんちゃう?
もう年末かぁ東京大賞典って♪

お加減はいかがですか?早く治して今週は是非競馬に挑戦してくださいね。

さて、今週の僕の狙いは京都記念のダークシャドウです。距離延長が嫌われて人気落ちが予想されますが、秋の天皇賞でブエナビスタにも勝った末脚をもう一度期待します。

先週買い損ねたから今週はって気合い入れていくとハズレるかトリガミになるような。ヒルノダムールから3連複と3連単。ウインが人気背負ってくれれば尚イイね。ブログ通じて風邪うつさないでね〜(笑)お大事に〜

僕もちょっと鼻風邪で、お医者さんに行ってきました。。インフルエンザにならんよう寒さ乗り切りたいところです。

きさらぎ賞はディープ産駒の1・2・3でしたね。2世代目もディープな年かな?
東京新聞杯はガルボ買ってたのに・・・相手が(苦笑)

体調はどうですか~。早く良くなりますように。                  先週、きさらぎはあえてワールドエースをはずして4頭BOX。すると2,3,4,5着!東京は1,3着!!         う~ん、馬券下手ですねぇ~。とほほ・・・今週はゴールド&ラーで勝負っす!    おいらの感はあたらないからなぁ・・・ 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧