2012年02月20日

☆開幕☆

驚きの結果で開幕した今年のG1!

勝利を手にしたのはテスタマッタ。

東京の直線をグイグイと伸びてきて

力を発揮。

確かに大井でのジャパンDDでも勝利したし、岩田騎手とも相性いいんですよね☆

おととしのフェブラリーSも2着。

見落としてました(>_<)

ワンダーアキュートが3着にきたのは収穫でした☆★

今週は旅先なのでフェブラリーS観戦でバタバタでしたが

桜島パワーもあるみたいだし

しばらく鹿児島を満喫(*^o^*)

鹿児島は美味しい物がたぁくさんあって、すでに体重はプラスだけど。。。

気候も関西よりは暖かくて昼間は過ごしやすいです☆

鹿児島よかとこ(^O^☆♪

テスタマッタが大仕事をやってくれましたね
管理している村山調教師も嬉しい初のJRAのG1制覇!!
騎手時代に応援していたサンフォードシチーでもJCダート2着がG1での最高順位だったかと思います
なんだかとっても嬉しいです

トランセンドが逃げられなくて苦戦するのまでは予想通りだったんですが。。。
肝心のエスポくんもあの位置になるなんて。。。(><)

馬券絶好調だった東京開催も終わってしまいました
また新たな気持ちで中山競馬を楽しもうと思います

先週は、テスタマッタに、やられたから、今週(今日)の、中山記念は、当てるよ。本命は、フェデラリスト。相手は、リアルインパクト、ダイワファルコン、フィフスペトル、トゥザグローリー。今週は、強気に、3連複のBOX。今週は当たると良いけどなぁ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧