2012年02月11日

ディープインパクト父さん!

こんばんは。

石神瑤生子です。

今日のクイーンC、

ヴィルシーナがやりましたねー!

これまで二度、牡馬との戦いを制している彼女、

牝馬の中ではやっぱり強かった!

そしてまたもディープインパクト産駒の勝利!

先週のきさらぎ賞を制したワールドエースも

阪神JFの覇者ジョワドヴィーヴルも・・・

他にも期待の3歳馬がたくさん。

父さん、さすがですね。

こうなってくると明日の共同通信杯も

ディープインパクト父さんの仔が気になります。

ディープブリランテは今のところ一番人気。

他に私が気になるのはエアネドとアーカイブ。

どうなることか・・・heart02

今年のクラシックを盛り上げてくれるのは??

偉大な父の血をひくコたちに注目ですlovely

ヴィルシーナ、単復GETしました!!
先週は東京から京都競馬場への旅でガッポリ稼げましたし、クイーンカップは的中したし、ここ最近ちょーしイーです♪

明日はもちろんディープブリランテに全てを託しますよ!!
現時点ではワールドエースより上だと思ってますから!!

偉大なる父、格好いいですよね!!
そんな父親を越えるかもしれないお馬さんを早く見つけたいです。

今年もディープの仔は旋風巻き起こすね~~

こんにちはhappy01今年のディープ子供 凄いですねhappy01昨日のヴィルシーナ 元プロ野球選手 佐々木主浩さんのhorseですねhappy01 今年のクラッシックは ディープの子供買ってれば負けないかなcoldsweats01

ディープの仔はほんとによく走りますね。
日本の競馬サークルは
「サンデーサイレンスの孫ばかり」になっちまいました。
例外はありますが、一般的に
「血が濃いと体質が弱くなる」とのこと。
血の偏りによる衰退が心配です。

ロイヤルチャージャー系以外の血が今こそ必要かと。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧