2012年02月13日

☆きてます☆

まだまだ寒い日が続きますが、もう確実に春は近づいてます。

春の暖かな空気は大好きですが、この時期が辛いという人も多いはず。

そう。ヤツです。

私も先週くらいから、鼻がムズムズ。

朝から鼻セレブが手放せません(>_<)

お鼻かみすぎてカピカピやし。

あ~辛い( ̄◇ ̄;)

お鼻ズビズビしながら競馬観戦。

G1クラスのメンバー揃った京都記念。

前が止まらずという展開で5番人気のトレイルブレイザーが勝利。

トップハンデのヒルノダムールは3着でしたね。

最近勝ち星から遠のいてしまってますね。。。

海外組といえば、ドバイワールドカップにトランセンドが招待されました。

ドバイデューティーフリーにはエイシンアポロンも。

スマートロビンも行けるかも。

といううれしいお知らせ☆

今年も日本魂を魅せて欲しいと期待いっぱいです(^O^)

ハナ ズビズビ大変ですね(><) お大事に

ハナといえば週末に迫ったG1フェブラリーSのハナ争いはどうなりますかねえ?
スタートから3コーナーまでが大きなカギですよね? 芝スタートの東京D1600、トランセンドがスンナリと先頭に立てる気がしないんですよねえ。。。 去年もそんな気がしてて、結果馬券は外しました笑orz が、初志貫徹で今年も考えは同じです。
アクシデントで乗り替わりのエスポくんにもハナ主張⇒粘り込みを期待します☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧