2012年03月21日

凄すぎます!!


こんにちは♪
引っ越しもほぼ終わってのびのびしてる唐澤あゆみです(o・v・o)

あとは運んだ荷物を開けて、出して、整頓して、収める所に収めて…

あれ?

まだのびのびしていられないですね(汗)


さて♪
先日行われた阪神大賞典!!
あのオルフェーヴルが今年、初めての出走と言うことでレース前のワクワク感はいつもよりかなり大きめ(^O^)
出走時間が楽しみ過ぎて何回も時間を確認してました(笑)

1着にギュスターヴクライ♪
後半グイグイ来ましたね!!

そして…
2着にはオルフェーヴル(`▽´)

凄すぎる(;□;)!!

3コーナー失速した後の追い上げ!!

失速した時には
「何々!?どうしたの!?」
とハラハラ…
そこからの凄まじい追い上げ(ノ`∀´)ノ
結果は2着でしたけど、あの追い上げはまさに怪物ですね!!

映像で何回か観たんですけど、途中でオルフェーヴルと目が合いました!!(気のせい?)

う〜ん…
しかしあの失速はなんだったんでしょうか?
専門家のお話も聞けるように調べてみたいと思うんですけれど……お馬さんで4歳って、人間でいう16歳ぐらいなんだそうです!!
高校生ぐらいですね♪

……はっ!!

もしかして……

反抗期?

難しいお年頃ってことだったんでしょうか???


そして♪
今週は中京競馬場で唯一のG1レース!!
高松宮記念♪
最近気になっているマンハッタンカフェ産駒の仔も出走するかな♪

荷物を整理しつつ、またまた週末が楽しみな唐澤でした(o・v・o)

冬休み明けでに、髪を染めて不良になってしまったオルフェくん・・・?笑
あゆみさんは知らないかもしれませんが、実はオルフェくん、今までのレースでゴールした後に騎手を振り落としてしまったことが2回もあるんですよーー!驚
筋金入りのやんちゃ坊主ですねー

反抗期!あるかもね!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧