2012年03月01日

中山記念♪


こんばんは!
4年に1度しかない昨日29日!

まさかの雪にびびっていた唐澤あゆみです( ̄▽ ̄)

3月なのに私の住んでる所には雪積もってます。。。
いちおう東京都なのに……(>д<)

今日は昨日よりは少し暖かいですけれど、もっともっとあったかくなって欲しいなぁ…


さて♪
日曜日に行われた中山記念に阪急杯!

中山記念はハラハラな内容でしたね(ノ゜O゜)ノ

私はウインズで観戦していたんですけど、
途中カメラに映ってない間にシルポートがみんなをかなり引き離していて再び映った時にびっくり!!
あのまま1着でゴールかと思ったんですけど…最後にフェデラリストがやってくれました(◎o◎)

あれだけ差が開いてたところをサーっと来て差しちゃうなんてっ!!
ウインズでもかなり盛り上がりました♪d(⌒〇⌒)b♪
生で見れなかったのが残念。。。

そして…阪急杯はガルボ…残念でしたぁ(>_<)

最後の直線で来たかな…?と思ったんですが5着。

私はもう少しで追い付けそうって気がしたんですけど。。。
みんなまとまってのゴールだったので結果が出るまでやっぱりハラハラ(*_*;
3、4着が写真判定って一番ドキドキすると思うんですね!
あの「どっちなんだ!…どっちなんだ!!」って感じが( ̄▽ ̄)

日曜日にかなりドキドキした…と思っていたら、
なんと!先週のメインレースは土曜日のアーリントカップも含めて1番人気のお馬さんが、1着に入ってなかったんですよね(゜_゜)

でも、そうやって予想外のことが起こるから競馬は楽しいんだよなぁ〜(笑)と再認識した唐澤でした(o^v^o)

こんばんは。あゆみさんの積雪ビビリ発言に思わず笑ってしまいました。。。「長野のご出身なのに。。。?」笑

中山記念、シルポートの大逃げは見所十分でしたねー 1-2のワイドをゲット!しましたよーv(^-^)v
阪急杯のガルボくんも惜しかった! ゴールのスロー再生で4着とわかりつつも、「まちがって3着に。。。」なーんて無茶なお願いをしてしまいます(笑

あゆみさんの文章は読んでいて楽しいです♪
”競馬を楽しんでいる感”がストレートに伝わってきて、わたしは大好きですよ☆
いつかブログとかも読んでみたいなあ。。

あらら、まちがえました。。。
ガルボくん5着です。ごめんなさーいm(__)m

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ