2012年03月11日

女の子の戦いです♪


こんにちは♪
唐澤あゆみです(o^v^o)
暖かくなったと思ったら急に雨で冷えたりして…
みなさんお身体だいじょうぶでしょうか?

…なんて書きつつ、今日!
家の前にオオイヌノフグリが咲いているのを発見しました!
昨日は少しですけど雪まで降ったというのに、
確実に春は近づいているんですねo(^-^)o


さて♪
今日は中山競馬場では中山牝馬ステークス(o^v^o)
女の子同士の戦いですね♪

個人的には初仔ちゃんが6頭も出走してくれるのが嬉しいv (o・v・o)
同じ長女だから応援したくなっちゃうんです♪
…え?唐澤、長女っぽくないですか?(汗)

それは置いといて。。。
初仔ちゃん6頭の中でも気になるのが…
フジキセキの仔 アカンサスと
シンボリクリスエスの仔 カルマートの2頭!
2頭とも、いつも参考にしているJBISのデータで
スピード指数が100を越えているんです!
これは期待です(o^v^o)

そして♪
初仔ちゃんじゃないんですけど、1番気になっているのが…ホエールキャプチャ♪
お父さんにクロフネ、おじいちゃんはサンデーサイレンス!
2010年の芙蓉ステークスではあのオルフェーヴルにも勝っているということでさらに期待しちゃいます(^◇^)
(そして大好きな芦毛さん♪)

今の段階での予想では、この3頭が唐澤の推しメンです(笑)
でも、パドック見るとまた変わってきちゃうんですよね…^^;

今回はどうなるかなぁ(^O^)

初仔ちゃん。。。笑
なかなかいい所に目を着けましたねー

わたしはマイネイサベルとアカンサスとイタリアンレッドにしようかな

あゆみさんに負けたくないなー笑

中山牝馬ステークス
荒れる荒れるとは思っていたけど
思ってた以上に荒れましたわ。

馬券はチ~~ンでした。
オールザットジャズ軸だったけど
相手が・・・涙

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧