2012年03月12日

☆季節の変わり目☆

お洗濯日和、お散歩日和な暖かい日が続いてるなと思っていたら

まさ寒い日に逆戻り。

今朝は雪がちらついていました(>_<)

さぶーい!!

そしてまた暖かくなって。

こおやって何時の間にか暖かい春になっていくんでしょうね。

周りの景色によくよく目を向けてみると

チラホラお花も蕾をつけてきてます(^_^)

でももう少しおこたは片づけられませんね。

そんな中、3歳牝馬は桜花賞に向けて着々と進んでいます。

フィリーズレビューは1番人気のアイムユアーズの勝利。

“あなたのもの”って名前が愛らしいですね☆★

中山牝馬Sは8番人気のレディアルバローザの勝利。

去年は阪神競馬場で行われたこのレースを制した実力者。

そして一年ぶりの勝利でもありました。

この時期が得意なのかな☆

春に向けて、牝馬戦線も牡馬戦線も盛り上がってくる季節。

日々の寒暖差に体調崩さないように気を付けましょうね〜。

この冬は本当に寒かったですよね。毎年、当たり前のように「暖冬」が続いていたのでなおさら寒く感じた気がします(><)
ここ30年の内でもトップ3には確実に入る「大寒冬」(?)となるようです。初めて聞いた名称でした(^^;)笑
桜の開花も平年より1~2週間遅くなりそうで、”桜の卒業式”ではなく、”桜の入学式”になるのかな。。。
今年の桜花賞、阪神の桜は「空気を読む」必要なくきっとバッチリでしょうねー(^^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧