2012年04月12日

春のG1第2戦は…

こんばんわ☆

桜花賞を終え、
今週末は、皐月賞!!

私石井寛子…
ようやく、競馬観戦いってきます(^^)

幼なじみと、
私は出張帰りに…
中山かけつけ☆

枠順も本日発表になったし
久々の生競馬観戦だし、、、

本当楽しみ!!

過去のデータでいうと
1番人気馬が、3着内率は圧倒的高いのですが、

注目すべきは、2着に入る馬。

なんと、6〜10人気が多く入っているとのデータが!!

この傾向が今年もはまれば
当日はワイドで責めても
かなりの配当が得られそう。

きゃー久々に血が騒ぎますね(^^)

当日、もし競馬場で見かけた際は
お気軽にお声がけくださいっ☆

レープロの内容がアグネスタキオンだから、出走唯一のグランデッツァで決まりかも?(笑)
パドックはビジョンで見るし、ほぼ一般席に居座りだから寛子ちゃん発見出来ないでしょうな(笑)
俺も土日は有馬記念以来の競馬場なんで久々の生観戦通しいい結果になるとイイですな。

う~んグランデは大外枠?でも前に行けるから関係ないですかね~逆に強いとは思いますが現時点ではワールドの方が後ろからでスローの瞬発力しか経験してないので危なっかしですね。石井さんのコメントの二着に人気薄がにデータ生きる可能性高いですね。良いデータ有難うございます。

皐月賞は
ワールドエースとゴールドシップから。
といっても難しいなぁ。
グランデッツァ、ディープブリランテなどもいるので、なかなか・・・ね 苦笑

確かに2着馬は人気薄が多いね。

いやぁ・・・
結果見れば桜花賞も皐月賞も
2・3・4番人気の決着でしたが
配当は半分以下って・・・
分からないモノですなぁ

ただ馬じゃなく自転車にいってたみたいで
G1は次の機会ですな
でも満員の競馬場で見つけるのは至難の業ですから

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧