2012年04月11日

☆雨☆

花見シーズンの雨。

桜が散ってしまわないかと心配になりますね。

私のお家の周りではこの3日で一気に満開になったところ。

まだお花見してないのに心配でたまりません(>_<)

早く行かなくっちゃ☆

先週は久しぶりに阪神競馬場にお出かけして来ました(*^_^*)

桜はまだあんまり咲いてなく残念でしたが、

女の子の熱い戦いを見るために

場内は、人、人、人。

たくさんのファンの方が来場されて、熱気ムンムンでした。

パドックでお馬さんを見ていると、ビギナーさんらしき人が

ここは何?

馬と一緒に歩いてるのはジョッキーなの??

あの白い馬強そう!

とお連れの人と話してました。

私が訪れた最初の競馬場も阪神競馬場。

なんかその時の事を思い出しました(*^_^*)

そして競馬場をウロウロ散策してて見つけたメジロラモーヌの蹄跡の石版。

桜花賞の記念にパチリしました。

----

お天気が良くて、この近くではお花見してる人もたくさんいましたよ☆

あ〜やっぱり早くお花見したい(^O^)

東さん、おはようございます。今年も春のクラシックの季節、今年は忙しくてあまり競馬出来ないのが悲しい。さて、今年はディープ産駒の席巻の年かも?ですね。でも皐月賞はグランデッツァに期待します。

先週末から今週末が桜も一番の見ごろかなあ?
桜花賞より遅いお花見のピークって久しぶりですよね★

3冠牝馬メジロラモーヌ。。 実は名前しか知らないんです(><)
ちなみに私の中での名牝はエアグルーヴ、ウオッカ、ブエナビスタです

皐月賞は予定通りにアノ馬から買います!
少しでも良い状態の馬場でレースが開催されますように☆彡

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ