2012年04月26日

☆伝統ある一戦☆

明日からゴールデンウィークがスタート!!

9連休なんて方もいらっしゃるんですね(^O^)

お天気もいいみたいだし、お出かけするっきゃないでしょ!

でも人混みが苦手だし、何処に行っても人、人、人で結局近場で楽しむ事になりそう(T . T)

競馬場もいつもより沢山のファンの方でいっぱいになるんでしょうね☆

京都競馬場の四コーナー辺りでレジャーシート広げながら観戦ってのも気持ちよさそう(*^_^*)

ゴール板は見えないけれども、勝負どころの駆け引きが近くで見られて迫力あるし

ムチの音とかジョッキーさんの気合い入れの声とか聞こえるんですよ☆

そんな京都競馬場では伝統ある一戦、春の天皇賞が行われます。

オルフェーヴルが出走するだけでワクワクするレース。

今回はどんなヤンチャぶり。じゃなくて、どんな走りで感動させてくれるのか。

でも同世代と言う事で惜敗続きのウインバリアシオンにも

“春の盾”目指して頑張って欲しい気持があります☆

この他にはギュスターヴクライ、ケイアイドウソジンに注目です☆★

オルフェーヴルは大外枠。。。 スローな流れになると位置取りが難しくなりそうです(><)
外からだと仕掛けどころを間違えると前走のような不安もあります。。。 ジョッキーの腕の見せ所だと思います!!
斤量差もなくなる今回はトーセンジョーダンにも逆転のチャンスがありそう☆
馬券はこの人気の2頭に、ジャガーメイル、ウイン、クレスコ、ローズの4頭あたりを買う予定です

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧