2012年04月28日

夢の舞台へ!

こんばんは。

石神瑤生子です。

明日の天皇賞の話題で持ち切りな競馬女子部ですが

私は、この話題です!

本日東京競馬場で行われた

ダービートライアル、青葉賞。

私の出資しているエタンダールが出走し…

Dsc_1639


1番人気フェノーメノに次ぐ、二着入選!!!

そうです、ダービーの優先出走権を獲得しました!!!

最後の直線は、みている私が泣きそうでした。

初めて持ったコが中央競馬で活躍してくれて

あのダービーへと向かうことが出来るなんて!!!

こんなに楽しませてくれる!!!

夢のようです!!!

デビュー戦を勝ってから、なかなか二勝目に届かなかったところを

勝利に導いてくれた松岡騎手は

今回も見事やってくれましたhorse

菊花賞も・・・という陣営の声もあるようなので、

今後はますます楽しみです^^

まずはしっかり疲れをとって、

5月の大舞台も万全の状態で臨んで欲しいですhappy02

なにはともあれ、お疲れ様happy02

Dsc_1641


さてさて、明日の天皇賞。

14:30~16:00、是非ご覧くださいcatface

こうなりゃ『軍旗(=エタンダール)』を頂点におったてて欲しい!
期待しとるぜ!

石神さん、こんばんわ。エタンダールおめでとうございます!新馬の勝ち方から出世しそうな馬だなぁと思っていたのでこれからも楽しみですね。さて、明日の天皇賞、オルフェーヴル注目ですね。まず負けないと思いますがね。馬券は地味に行きます。

今日は、心から『おめでとう』と云います。競馬に携わる、殆んどの方たちが、
憧れる、夢舞台 『日本優駿』

貴女の愛馬が、この権威ある大レースに
出走できることを、誇りに想って下さい。

ダービーまで、愛馬が無事にいられるように、祈ります。

自分なんか、目標は中央で『1勝』でしたから。
3頭ともに、未勝利でしたが、楽しませてくれました。

本当に、おめでとう!^^

エタンダール2着
ダービー出走権得たね。

僕は馬券的に
エタンダール本命だったけど
3着が来なかったのでチ~ンでした。。。

◇こうさんの競馬講座◇
トーセンジョーダンの距離適正を間違えた。展開も不問。騎手・岩田・・・

宝塚記念で勝ち負け必死。
ごめんなさい。

展開は予想とおりでした。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧