2012年05月04日

馬の気持ちって・・・?

ミナサマ、こんにちは(^^)

そうまつぐみです!!

突然ですが!!

つぐみ邸にお友達がやってきました♪

Dsc_0436

シマリスくんです(´∀`*)

この春生まれたばかりの男の子です(´ε` )

かわぃすぎてもぉ・・・

親バカ選手権に立候補したい気分です!!

そんな私の近況報告でございます^^

もちろんサラブレッド含め、動物が好きです♪

ミナサマはペットとか飼ってらっしゃるのでしょうか?

ちなみに私の実家ではパピヨンがおります↑↑

Dsc_0017


先日行ってきた沖縄一人旅のお土産を送りました☆

(帽子と前掛けみたいなの)

ま逆の札幌の実家で『かりゆしわんわん』の完成です↑↑

おっと!?!?

これでは競馬女子部ではなく

動物女子部になってしまう(><)

競馬のお話を☆

天皇賞以降、私の周りでは

オルフェーヴルの話題でもちきり状態です!!

恐らくミナサマの周りも同じなのではないでしょうか?

そして前回の記事へのコメントもたくさん♪

嬉しかったです、ありがとうございます!!

それにしても。。。

オルフェーヴル大好きだからこそ

心配だょ〜(><)

天皇賞の走りはいつもの闘争心が見えなかった気がしました。

彼らしさや、それゆえの魅力

いつも感じるオルフェではなかったなぁ。。。

この数日間

いろいろな方から感想や推察を聞いていました。

本当はどういう気持ちであの京都のコースを走っていたのでしょうか??

動物の言葉、

オルフェーヴルの言葉を聞いてみたいですね!!

ドラ〇もん、何か道具出して〜ww

大好きなオルフェーヴルには

早く元気でやんちゃで力強い姿をみせて欲しいものです。

春のGⅠ

今週末はNHKマイルカップが東京で開催ですね!

これもまた楽しみです☆

やっぱり注目はカレンブラックヒルなのかな??

NzT、GⅡのレースで勝利してからの今回ですから、

上り調子でYeah〜♪でしょうか↑↑

私的にはチューリップ賞で勝利したハナズゴールも気になります!!

ミナサマの注目馬はどの子ですか??

それでは

楽しいGWと週末競馬を☆

相馬亜美

人の気持ちも、お馬さんの気持ちも難しいですよね。オルフェーヴルはこのまま終わる男・・・いえ、お馬さんではありませんので、きっと復活してくれると思います。
人を信じて、お馬さんを信じて、ファンの皆様は、前向きに応援していくのが一番ですね☆
次の重賞レース、相馬さんの予想を楽しみにしています。

馬の言葉、聞けるものなら私も聞いてみたいものですね♪
特に、レース前の意気込みとか、レース終了後の談話とか…。

時には、
「これはオフレコだけど…」
との前置きのもと、
苦手な季節、馬場状態、コース等、その他諸々の極秘情報を聞けるかも。笑

そんなことを想像するだけでも、競馬が更に楽しくなりそうですね。

ちなみに、明日のNHKマイルでの私の注目馬はカレンブラックヒル。
「道悪も任せな!!」
との彼の力強い意気込みが聞けるかな?笑
楽しみです。

シマリスくんっっ
可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
小動物万歳ですwww

オルフェーブルはメンコだったり
色々優等生にしようとさせすぎたのかなぁ?
とか初心者なりに考えてました( ´△`)
やんちゃなオルフェーブルが好きです(^q^)わら

NHKマイルカップや新潟大賞典、京都新聞杯
時間がなくて馬券予想や購入など全くできなかったです(・ω・`=)
ただ友達がNHKマイルカップ3連複取ってて羨ましかったぁ…
クラレントは△予定だったのにー…(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ