2012年05月04日

的中続きだよ~!今回はすごいよ~!!

Dsc_1665

こんばんは。石神瑤生子です。

私にしては珍しく写真からのスタート。

いやーこれはすごかったんですよ!

ともみんこと宮内知美さん、天皇賞のビートブラックを的中!!!

5頭あげたなかでイチオシしてたんですよ!!!

ともみん姉さん凄すぎです!!!

私はオルフェーヴルを切った予想で、

トーセンジョーダンとウィンバリアシオンのワイドだけとなりました…。

展開の予想はバッチリで、京都は高速馬場だったので

前に行った馬が残るから、後ろから来るのは力のある馬じゃないとだめだろう…と。

しかしそこにバッチリはまったのがビートブラック!!!というのまでは読めませんでした…!

もちろん天皇賞以外も

福島11R福島民友カップは

私はテイエムオオタカとフォーエバーマークに注目して、

あとはアポロフェニックスとブルーミンバーの4頭をあげていたので

ワイドで的中になりました!

東京10RのオアシスSは、

私はシルクシュナイダー、エーシンウェズン、ナムラタイタンの三頭をあげたので

見事勝ち馬を的中させることができました!

この番組始まって4回が過ぎ、毎回三つのレースを予想しています。

というわけでいままで12R予想して・・・

すべて当たっているんですよ!!!

皐月賞にいたってはともみんが掲示板制覇という偉業!!!!!

こりゃもう毎週みるしかないでしょhappy02

今回の私の予想も番組内では変わっているかも??

今週のNHKマイル、現時点では

前走NZT組から、カレンブラックヒルとオリービン、1600mで勝ったことないけどセイクレットレーヴ

毎日杯組から、マウントシャスタ

あとはチューリップ賞からの復活をみせてくれるか、ハナズゴール。

こんなとこがぱーっと見た感じでは気になっております。

しかし番組内ではかわるかも???

過去の的中の事実はこちらからも見られますよ!

それでは今週日曜も14:30~16:00是非ご覧ください~~~upupup

最後に!忘れちゃいけない我らが日本馬ルーラーシップ!!!

オーデマピゲクイーンエリザベスII世カップ(G1)

みごと一番でゴールを駆け抜けてくれました!!!

ウマニTVの放送後、ともみんやスタッフさんたちと一緒に応援してました!

いやー、気持ち良い勝ちっぷり!!!

もう日本に戻ってきているようなので、まずはゆっくり休んで

今度はまた国内でもその素晴らしい走りをみせてもらえることを期待です^^

先週は土曜・日曜と嬉しいことばっかりだったな~!!!

このまま良いこと続け続けーーーupupup

綺麗なお姉さんgood
やりますなpaper
天皇賞春は…5時から、競馬場で並んでましたcoldsweats01
おじさんは…端午S
狙いでsign05ハタノヴァンクールsign01
馬単10-5一点note
天皇賞春は…トーセンの複勝でheart01
NHKはgood
カレンからpaper

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ