2012年06月04日

ラストは安田記念♪


こんにちは!
唐澤あゆみです(o・v・o)
そろそろ関東地方も梅雨になりますね(^v^)
雨の日はお家で読書とレースチェックでもしようと思います(o・v・o)

さて♪
昨日は6週連続で東京競馬場で行われたG1レースのラスト安田記念!!
皆さんいかがでしたか??

1着になったのは去年の安田記念で惜しくも2着だったストロングリターン!!
しかも2010年のNHKマイルCでダノンシャンティが出した記録を0.1秒縮めてのコースレコード\(^O^)/

堀調教師は2年連続で安田記念勝利(^v^)
おめでとうございます♪

さらにストロングリターンに騎乗した福永騎手は12レースのユニコーンステークスでもストローハットで勝利(^v^)
こちらも堀調教師でした♪
1日で重賞2つを勝利なんて(*_*)
恐るべし堀調教師!

ちなみに唐澤の一番の推しメンなガルボくんは5着でした(;_;)
ん〜惜しかったぁ。。。

さらにこの土日で新馬戦もスタート♪
ブリーズアップセール組もデビューしました!!
まだ勝った仔はいないみたいなんですけれど今後に期待ですねo(^-^)o

東京競馬場での開催もあと1週!!
来週からは函館競馬場での開催も始まり夏競馬スタートします。

次から次へと年中楽しみが目白押し!競馬って本当にすごいですね♪


唐澤あゆみでした♪

ガルボくん★ 見せ場十分で惜しかったですねー
でも、怪我なく無事にレースを終えて、掲示板に載る5着!!!
よく頑張ってくれたと思います(^^)
ガルボくん、お疲れさん☆ また次(秋かな?)も頑張ってねー

あゆみさん、若駒たち、推しウマさんたちにワクワク♪キュンキュン♪しましたかー?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

アーカイブ