2012年06月05日

☆一休み☆


G1ウィークも一休み☆


今年の安田記念はレコードタイムが出たすごいレースでしたね!


上がりのタイムも33秒台を出した馬が4頭も!!

激しい叩き合いでした。


応援馬のシルポートは残念ながら12着。

そう簡単にはいかないのが競馬なのね。


夏に向けての軍資金は、コツコツと貯めるのが近道みたい(~_~;)


そうそう、最近お家の周りに咲いているツツジがとっても綺麗で


鮮やかなピンク色なんです(*^o^*)


8枠のヘルメットと同じようなピンク。


見るたびに今週は外枠かな??って狙ってしまいます。


そ〜んなに簡単には行かないのにね( ̄▽ ̄)

毎週邪念との戦いです。


皆さんはデータ無視するくらいの直感を感じることはありますか??

直感で選んだ馬…。
結構、来ることが多い方です。

ただ、私が直感で選んだ馬はデータ的に見て、「これは来ないだろー!?」といった馬ばかりで、そのため直前で切ってしまうことが多いです。

…で、レース終了後に、「切らなきゃ今頃大穴GETしてたのに…」と後悔することしきり。

直感は果たしてどこまで信じて良いのか、本当に迷いますね。

安田記念の枠順決定後に新聞の馬柱を見ながら、ふと気になった馬。。。
コスモセンサーでした☆
一応、馬券の買い目には入れました!!
が。。。
軸馬がガルボでしたので。。。(><)残念っ
軸馬にするほどは自分の直感を信じてはいないんですよねえ(笑
でもやっぱり競馬は楽しい♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

アーカイブ