2012年06月18日

お馬ちゃんも総選挙!宝塚記念までもう少し

ミナサマ、こんにちは(^^♪

そうまつぐみです!!

関東は梅雨に入ってじめじめとした湿度におおわれております。

こんな時期は馬場状態も重くなって

私の応援しているコスモオオゾラが大活躍↑↑

『コスモオオゾラはいつ走るのかなぁ〜♪』

なぁんて思っていたのですが・・・・・・

実は日本ダービーに出走した後に

両第1指骨剥離骨折していたようで(><)

しばらくはお目にかかれないのかなぁ↓↓

早く元気な力強い走りを見せてねー!!!

応援の力は偉大だと思っているので^^

この場を借りて、応援させていただきます!!!

フレーフレー!コスモオオゾラー!!!

あと、オルフェーヴルー!!!

そぉ!!

宝塚記念が楽しみですね♪

出走可能馬の発表もされて

きっとミナサマもどの子を応援しようか

考え始めていらっしゃるのではないでしょうか??

私はというと・・・

オルフェーヴルとウインバリアシオンが気になっております。

それにしても

人気投票っていうのもおもしろいですょね〜

私の好きな馬達は

コスモオオゾラが60位

力強いイケメン馬、テスタマッタが82位

ダート界の交流キング、スマートファルコンが42位

相馬さん個人の見解ですww

メディア選抜に入れたのは、ビートブラックまでですね!

・・・・・・

おっと誰か突っ込んで((((;゚Д゚))))

ますます私のお気に入り馬達を応援したい気持ちになりました!

週末が楽しみです♪

O0240032012031732003

新大久保でパックをゲットした楽屋でのヒトコマ。

最後に

ネコパンチと江田照ジョッキーのコンビ

どう来ると思いますか??

華麗なる逃げの再来を期待してワクワクしていいですかね??

相馬亜美

ネコパンチ…。
雨が降ったらまた逃げそうな予感も。

相馬さん、こんばんは。へぇー、お馬さんにも人気投票とかあるのですか? レースの成績だけではなく、ファンからの人気投票で出走が決まるのは面白いですね☆
競馬好き女子の人気投票とかありましたら、いつも元気な相馬さんが一位ですね☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ