2012年07月03日

7月はセレクトセールと北海道セレクションセール!!

ミナサマ、こんにちはo(^o^)o
そうまつぐみです!
 
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
私も女子部メンバーのブログを見てて
唐澤ちゃんの記事の『わさびソフト』『わさびコロッケ』が
非常に気になっています!!
いったいどこの名物なんでしょうね??
唐澤ちゃん、そこのところ詳しく・・・↑↑(*^o^)/
・・・っていうかどんな味なんだろうか!?!?
 
東さんは海に行かれたそうですね!
みんな夏をエンジョイしているようですq(^-^q)
 
そんな訳で・・・ワタクシも!!
地元、北海道に帰ってきました(^^)
 
なぜかって!?!?
 
それはもちろん!!!
 
セレクトセールと北海道セレクションセールがあるから〜!!!
 
今回、競馬女子部からはワタクシ相馬亜美が
レポートで出演させていただきます!!
 
◆セレクトセール生中継 
7月9日(月)、10日(火) 
放送時間→9:30-19:00頃 
 ユーストリーム→http://live.jbis.or.jp/ 
 
◆北海道セレクションセール生中継 
7月17日(火) 
ユーストリーム→http://live.jbis.or.jp/ 
 
 
ということで!!
 
この2つのセールで
◆聞いて欲しいこと
◆知りたいこと
◆質問
どれも同じような気もしますが・・・
 
以上がございましたら、コメントへ残していってくださいね!
時間の都合上、全部は聞けないかもしれませんが
できるだけミナサマの知りたい情報を
お届けしたいと思っています^^
よろしくお願いします!
 
 
 
最後に先週の金曜に大井競馬場へ行ってきた時の写メ達です☆
 夜の競馬場も素敵♪・・・夜繋がりという訳で(?)、夜の札幌でライブがあります(笑)。
お近くの方はぜひこの機会に遊びにいらしてくださいo(^o^)o
 
◆【新曲発表】アコースティックライブ 
7月11日(水) 夜(19時頃の予定 
チケット:1000円 
会場:Cafeふらっと 
札幌市西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分 
ご予約:お名前・チケット枚数をご記入の上 tsugumi2007@msn.com へメッセージ をお送りください 
 
よかったらこちらの方もお待ちいたしております!!
 
 
相馬亜美
 
 

相馬さん、こんばんは。この時期の北海道は梅雨もなく、良いですね☆ セール自体、経験がないので、何を質問したら良いか迷います。質問、考えてみますね。

北海道…
涼しそうっ(*´∇`*)わら
セレクトセールはさすがに経験なかったです(笑)
んぅ…どういう形式で質問ができるのかわからないですが…参考程度に(・ω・`=)ゞ
『ディナシー:トゥザヴィクトリー×キングカメハメハ
が2006年に当歳(0歳)で6億円というセレクトセール最高価格で落札されましたが結果は未出走で繁殖入り。逆に7000万円でディープインパクト、2000万円以下ぐらいの馬でもアドマイヤムーンなどたくさんの活躍した馬もいます。一般的にはとても難しく思えるセレクトセールですが、どんなところを特に考えて購入していますか?』

こんな感じですかね(笑)
省いていいんで使って頂けたら(^q^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ