2012年08月15日

上場予定頭数が1297頭!!

ミナサマ、こんにちは(*^O^*)
そうまつぐみです!!
 
ちょうど今、海に来ています!
前回もお知らせさせていただいたライブ出演で
茅ヶ崎のサザンビーチへやってきました♪
海だー!
海だー!
海だー!
夏だー!
夏だー!
夏だー!
 
 
夏といえばもうすぐ
『2012北海道サマーセール』
が開催されますね!
 
もちろんこちらも生中継しますよ〜(^^)
おなじみのユーストリームとニコニコ生放送でお届けします!
 
 
またコメントで一緒に盛り上がれたら嬉しいです♪
 
 
今年の現在の上場予定頭数は1297頭だそうです。
いっぱーい!!!
サラブレッドって年間何頭生まれてるんだろう??
 
私は7月にたくさんセールを生で見させていただいて
気になる存在の子がいるんです!
それはディープスカイの仔!
今回も上場予定です!!
私がチェックした限りでは11頭上場予定だそうです!
 
このサマーセール出身のお馬ちゃんのなかに
モンストール、メイショウスザンナ、コスモネモシン・・・
活躍しているお馬ちゃんがいっぱいです!!
私の応援しているシゲルスダチも2010年売却馬です!
 
今年はどんな活躍馬が出てくるのか楽しみですねo(^o^)o
 
 
では私はライブ頑張ってきまーす!!!
 
相馬亜美
 
 
 

 相馬さん、こんばんは☆
 本日は湘南海岸でのライブだったのですね。お疲れ様でした。
 相馬さんのブログから、お馬さんもライブも真剣さが伝わってきます。夏もあと少しで終わりですけど、お馬さんと相馬さんの活躍を陰ながら、応援しています☆ 次こそは、勝ち馬を当てないと!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ