2012年10月16日

三冠牝馬誕生♪


こんにちは♪
唐澤あゆみです(*´ω`*)
 
食欲の秋を楽しんでいます♪
この季節は気になる新作お菓子がたくさんで困っちゃいます(*´∀`)♪
カボチャプリンが最近のお気に入りです♪
 
……が、本題本題!(笑)
 
日曜日に行われた秋華賞!!
ジェンティルドンナとヴィルシーナがやってくれました(*≧∀≦*)
2頭ほぼ同時にゴールしたときは全くわからなくて、ハラハラしました…
なんと7センチ差!!
すごい接戦でしたm(。≧Д≦。)m
 
そして決まった史上4頭目の三冠牝馬!
ジェンティルドンナおめでとう!!
唐澤はテレビの前で大騒ぎしてしまいました(*^▽^*)
 
ジェンティルドンナは、お父さんのディープインパクトも三冠馬で
父娘の三冠はなんとJRA史上初!!
ディープインパクトの血がしっかり受け継がれているんだな…と感動しました♪
 
そして本当に惜しかった!ヴィルシーナ!!(>_<)
でもあれだけ迫って来てますから、次にジェンティルドンナと対決する時は
どちらが勝つか本当にわからなくなっちゃいました(*≧∀≦*)
 
さらにさらに…!!
ジェンティルドンナはオルフェーヴルとの対決の可能性も出てきました(*≧∀≦*)
ジャパンカップ…楽しみです!!
是非、出走して欲しいです(*≧∀≦*)
 
 
さてさて。
別件ですけれど、秋華賞前日に地元で行われた草競馬を観に行って来ました!
 

 
のどかな風景が普段観ている競馬とはまったく違ったりしたんですけれど、
地元に根付いているというか、大地に根付いている感じがすっごく良くって、
観ていてとても楽しかったです♪
 
たまにはこんな写真もアリですよね(*´ω`*)
 
唐澤あゆみでした♪


三冠牝馬もいいけれど、草競馬もいいですねー

”草”競馬なのに、ダートレース。。。?!

いやいや、草原みたいなところでするから草競馬なんでしょうねー(^^)

今週末はガルボくん参上! するのカナ? 楽しみですねっ♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ