2012年12月02日

寒さ忘れる盛り上がり!

こんばんは。

石神瑤生子です。

遅くにすみませんmoon3

12月に入って一気に寒さも加速した感じですねー。

関東地方、茨城や栃木でも初雪の便りがありました。

年末に向けていよいよ競馬の盛り上がりも加速?!horse

この時期になった金鯱賞(中京・GⅡ)はオーシャンブルー(6人)が勝利。

二着はダイワマッジョーレ(8人)、

三着は直線の延びが今後にも期待のアドマイヤラクティ(4人)という結果で

馬券的にもちょっと盛り上がり加速?!catface

そしてステイヤーズS(中山・GⅡ)では

10歳馬のトウカイトリック兄さんがやってくれましたね!

ファンの多い彼がまだ現役で活躍してこうして結果を残してくれるのも盛り上がる!

昨年のステイヤーズSも12番人気で三着にきてるんですよね。

ちなみにディープインパクトと同期ですよー。

こちらも終わってみれば8番人気、単勝2,800円eye

馬連・馬単・三連複は万馬券、三連単は244,500円!!!

いいですねー、夢がありますよねーhappy02

さてさて日曜は阪神でJCD!

ここのところ俄然調子の良さそうなローマンレジェンドが人気を集めていますねeye

他にもエスポワールシチーやトランセンド、ワンダーアキュートなどなど

砂といえばの馬たちが名を連ねていますね。

そんな中、前走の武蔵野Sで出遅れたけどもラストごぼう抜きで勝利した

その名もイジゲン!!!

三歳馬たちも強豪古馬にくらいついてほしいですねーーー!

冷え込みが厳しくなっていますが、馬券を当ててフトコロを暖めるべく

明日の競馬を楽しみにして休みます^^;

ではまた~happy02

師走競馬、餅つき競馬
季節は移ろい冬支度...
毎年この時期の開催は波乱ムード漂ってて心地よい緊張感一杯でドキドキします。

イジゲン
驚異の勝ち上がり率を誇る父エンパイアメーカー
来春の種付けも200頭超の予定で既にキャンセル待ちの状況らしい。
(ちょっとうらやましいぞ)
かつてサンデーサイレンスの血が日本競馬を変えたようにエンパイアメーカーの血が日本競馬を変えそうな予感。
そんな血統背景のある⑧、トリッキーな阪神コースで出遅れは致命的ですが、今日も応援します☆

トゥザグローリー
初ダートがGⅠとハードル高いけど母親の血統の裏づけもあるし大駆け期待したくなります。
2年連続3着の有馬記念を敢えて見送ってここを使うのも何か気になります。
ここを叩いてまさかの有馬参戦?

⑩6連勝中だけど古馬一線級相手でそろそろ負け頃?
④武豊騎乗で人気、消えるか?
⑦2連覇中だけど今年はきつい?
⑫軸にはしません
穴は③⑨⑪⑭⑮かしらん

って今日はキャリーオーバー発生中のWⅠN5でしょ♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ