今流行りの胃腸風邪にやられました(>_<)
流行ってるとテレビで見て、気をつけなければいけないなって思っていた矢先に。
ほっんと想像以上に苦しむので皆様手洗いうがい、ビタミン補給してくださいね(^o^)
元気が無いなか、JCDはしっかりと観戦!!
前半カカリ気味だったエスポワールシチーに、三連覇がかかったトランセンド。
ともに早めに沈んでいったのでびっくり。
ニホンピロアワーズは最後まで余裕残しでムチもそんなに入ってなかったですよね?!
強い、底力をG1の舞台で見せてくれました。
初G1制覇おめでとうございます☆
涙か目に浮かんでいた酒井騎手のインタビューに、わたしもうるっときちゃいました。
G1の常連ジョッキーさんが勝利するのも盛り上がるけれど、
こおいう結果もドラマがあっていいもんですよね☆
JCDは本命馬ニホンピロアワーズの単複、馬連、ワイドをゲットしましたー☆v(^^)v
ステイヤーズSも、本命馬トウカイトリックの単複、馬連をゲット!!
馬券の調子はいい感じになってきました↑
中山開催、有馬記念まで頑張るゾ☆
中山芝は先行差し馬狙い☆ 2012-12-04 14:30:10
僕もこの間の週末、胃腸炎で苦しんでいて、ジャパンカップダート観戦できず・・・でした。ホンマ辛かったです。。これからも気をつけよう。。酒井騎手おめでとう。
なおっち 2012-12-04 18:11:12
なおっちさん→風邪は治りましたか??長引いている人もいるようなので。。。
アズナオ 2012-12-14 11:29:18
中山芝は先行差し馬狙いさん→このまま年末まで走りきって下さいな☆
アズナオ 2012-12-14 11:33:37