2014年07月30日

おめでたいけど・・・

この間の土曜日、日曜日はあいにくの天気になってしまいましたrain

しかし、札幌競馬場開幕週の開催が無事に終了したようで何よりです。

ただ、全く見る余裕がなく終わってしまいました・・・・・

札幌競馬場に見に行かれた方は、リニューアルした競馬場はどうでしたか?

   

    

      

      

    

私は、25日から27日まで苫小牧のノーザンホースパークで北海道の国体予選である大会に参加してきました。

成年女子の競技に出させてもらったのですが、とても悔しい内容になってしまい、思うような結果を残すことができませんでした。

課題は山のようにあるのですが、今シーズン入って内容の良い走行ができていないので本当に悔しいです。

Img_1850

   

Img_1851

  

しかしながら、ホロシリ乗馬クラブで活動している新冠乗馬スポーツ少年団の子が2人、長崎国体に出場することが決まりましたsign03良かったですhappy01

本当に子供たちは上達がはやくてビックリしますcoldsweats01

羨ましい・・・・・coldsweats02

      

        

         

         

             

大会での悔しさと暗い気持ちをリフレッシュするために、北海道の最北端まで行ってきました。

Img_1734

Img_1769

今週もまた頑張りますsign03

大会参加、お疲れさまでした。
競技の写真、カッコ良くてウットリしますが難しいんでしょうね。

最北端ではリフレッシュできましたか?
もしかして写真の可愛いモデルさんは
レモンちゃんでは…
船に乗ってるレモンちゃん、シブイ!

こんばんは。みきたろうです。
先のコメントで名前を忘れてしまいました…ゴメンナサイ(^^;)

みきたろうさん→
ありがとうございます!写真は私の父と母が撮ってくれたものです。
馬術は奥が深くて、難しいですcoldsweats01馬を信頼できる関係にいつでもなれたら良いのですが……sad
最北端は、癒されましたね(笑)
モデルは、その通りレモンですsmile最北端まで連れて行って、置いてあった廃船に乗せてみましたship

馬術大会お疲れ様でした!

札幌競馬場には再来週行く予定です(^.^)
あのレトロな札幌競馬場がどう変わったか肉眼で直に見ないとですね!

アファームドさん→
ありがとうございます!!
札幌競馬場に開催中に行けるなんて羨ましいです((o( ̄ー ̄)o))
肉眼で直に見た感想をぜひ教えて下さいhappy02

今日のスポニチ見ました!
ホロシリ乗馬クラブ大きく載ってましたね。
クーリンガー、ライブリマウント、フォーカルポイント。特にクーリンガーが大きく取り上げられてましたね。
騎乗してるのが鈴木さんじゃないのが残念でしたが。

ぐっちーさん→
新聞見て頂いて、ありがとうございますconfident
ちょうど取材に来てもらっているとき、乗馬の大会で不在でしたcoldsweats01
多くの方に新聞を見てもらって、知ってもらえたら嬉しいですsign03

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

鈴木裕美

出身地
新潟県
職種
乗馬クラブインストラクター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ