2015年06月27日

え~っ!無い?無い?無い!

good 知彦様

新馬戦!応援に駆けつけてくれたんですね。感激virgoしています。

私は、何とか仕事のやりくりをつけてtv観戦できました。なかなかダッシュは難しく

鞍上が御苦労されていましたね?この子に関わって下さった、多くの方々が応援

して下さっていたであろう?と思うと「頑張れ頑張れ!」と叫んでいました。(笑)

038_2 天敵「カラス」!人が近寄っても”何食わぬ顔?”でこうしています。
朝、集牧する愛馬達の”飼い葉”をそれぞれの馬房に備え付けると馬達の前に

この「悪者」が飛んできて食べるのです。(啄ばんで桶の外にこぼします)

カラスか私かの”コンクラーベ”virgo毎朝闘っています。(笑)

先週の木曜日夜night、記憶を辿る最後に買い物をした日。それ以来「お財布」を見失っているvirgo

金曜日は一般質問提出、議会運営委員会、牧草作業。

土曜日、日曜日、月曜日は朝~晩まで牧草作業と厩舎作業で我が家の敷地から出かけていない。

火曜日、ようやくお財布が無い?事に気がつく。(未だに見つかっていないのです。crying

落ち込んでいる最中!今度は「デジカメcamera」が見当たらない?crying

と、言う訳で(昨日までのhorse写真が掲載出来ませんでした。(どうしちゃったんだろう???)

共に大切な物を立て続けに紛失してしまった?(最近、許せない言動の数々に遭遇して翻弄

していたからか?)困り果てているvirgoの様子を、近くで面白がっている輩にもチョット!イラッ?angry

055 今週は議会の週でしたので”我が家の庭の仲間達”を紹介しますね。

この「うさくん」は新人で今年度の仲間入りです。

058_2 ”長靴うさちゃん”でしたが、壊れたので「上半身」を木陰に置きました
結構good

063 しがらき焼きの「たぬき」の隣は”ピーターラビット”
タヌキは義父が昔買って置いたものですが健在です。(亡くなって20年になりました。)

067 ウエルカム”うさこ”&鉢受け”うさ姉”ちゃん!(うさぎ年生まれのvirgoはウサギがお気に入り)

060 ”うさぎのおやこ”はチョッピリ「おすまし」しています。

031 「アスチルベの小径」宿根なので越冬して毎年咲いてくれます。

026 雲の上からみる「夕日」cloud

027_2 記憶に残っている最後の買い物商品(500円×4)
この頃は、お財布もデジカメもあったんだけど~?

今週の「宝塚記念」の出走馬16頭中13頭までが”社台グループ”ですね?

      ~ご自愛を~

 

あれからお財布は見つかりました?
ショックですよねー。
あるべきものが 無いなんて。
きっと 忙しすぎて 記憶が ポン!て飛んじゃうんですね。
忘れた頃に 見つかるかもしれませんね。
私も 気をつけます^ ^

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ