2016年07月22日

雨の”セレクションS”と”サマーS”の準備!

まずは嬉しい出来事から!

”スターマン”を父に持つ”ナゾ”の息子”オオノミチ”優勝!

021 日高の年間生産頭数6千数百頭の母馬horseスターマンを父に持つ繁殖馬は「ナゾ」だけだと思います。
「オオノミチ」一度は地方からの再スタート!記憶が正しければ2月に中央に戻って初勝利!

022 福島11R「バーデンバーデンC」勝利!おめでとう!
この次は”重賞”挑戦?中央競馬史上にスターマン号の名を残す唯一馬!(少しでも長く

楽しませてくれると嬉しいです)~ねえ!ナカシマさん。virgo

009 セレクションS前日展示の3日前。いつもの装蹄師さんに最終チエック!していただきます。

026 小雨まじりのあいにくのお天気ですが「前日展示」始まります。rain

029_2 3連休の最終日でしたが、沢山の購買予定者が来場されそれぞれの厩舎前にて血統&馬体、

歩様の確認中。eye

032 集団展示のあと「並足」による展示で1クール終了となります。

033 セール会場!テレビ放映用カメラのセットも完了しました。camera

036 今年度は「金魚草」がセールにtulipをそえてくれています。

034 会場準備も完了したようです、明日のセールを待ちます。この後にwelcome「前夜祭」。beer

044 上場番号№3「めいひん」残念ながら主取りとなりました。
しかし、セールは盛況で厳選馬238頭中175頭の馬が売却成立致しました。

前年の最高価格は3千万台でしたが、今年度の最高価格は5千万、そして高額取引馬が

2桁に昇った事も日高地域に明るい”励み”に繋がったとかんじています。

この後、8月サマーS!10月オータムS!を大いに期待したいと思います。good

058 セレクションS終了の2日後の本日!サマーSにむけて「レポジトリー公開」にむけて
レントゲン、上部気道内視鏡検査の始まりです。(マイクロチップによる個体確認必須)

056 気道に「水」が注がれている所!(正常値の確認)pc

057 全く問題なし!の結果を頂戴いたしました。上場馬名は「はちきん」です。
四国高知の方は”ご存じ?”強い女性をイメージ!しています。virgo

生産馬”オール牝馬”の今年度はセール盛況と言えど「牝馬」の厳しい現実は変わらずですね!

だから(名前)だけは強そう?に「くのいち、おくのて、きりふだ、めいひん、はちきん」したの

だけれど!!!!!     後1ヶ月しかありません。dash(頑張ります)

059 少しだけ「足が痛い」黒一点!放牧制限後。嬉しくて走り回っています。horse

013 もう5日間もsunを見ていません!  ~明日はsunくれるかなあ~
 おいしい餌にして上げたいんだけれど?   ~どうしたもんじゃろのう~virgo

 

 

 

こんにちは。初めまして。私は大きい動物が大好きで、自宅では大型犬がいましたが、今はいません。競走馬のよく手入れされた毛 筋肉を見るのが好きです。
話は違いますが、画像の下は「牧草ロール」ですか?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ