2016年09月08日

秋競馬スタート

あっという間に北海道開催が終わり、ついに今週から中山開催がスタートsign03
6月に函館開催に行ったのも、ずいぶん前のことのように感じますairplane

Img_6113

Img_6092

また、来年行きたいなhorse

開幕週の今週は中山に行けませんが、
来週末は競馬女子会を企画していて今から楽しみですhappy01

早速JRAのHPを覗いてみると、
なんとsign03中山競馬場に「BAR SATSUKI」がオープンsign03

犬と同じ名前だしheart04
お酒大好きだしheart04
競馬場着いたらすぐに向かいますheart04
駆けつけ一杯wine

Img_6063 (我が家の皐月)

中山にもついにUMAJO SPOTもできるので
ゆったりと休憩もできそうですup

そして、9月10日(土)からニュージーランドの女性騎手リサ・オールプレス騎手が
短期免許で日本での騎乗horse


美浦の所属なので、中山で騎乗する機会も多いのが嬉しいですshine
藤田七菜子騎手と同じレースに出走して、
女性騎手対決も見たいですshine

10月2日には凱旋門賞でマカヒキも出走しますし、
日本でも秋のG1シーズンに向けてどんどん盛り上がって行きそうですねhorse

Bar satuki の初日にはフジサンケイグループのあの万券クイーンも来たみたいですね。
是非、たくさんのんで、たくさん馬券買って下さい。
で万券さんやツルピカパパのレーシングライダーはヤキモキしているようですが、中央の勝馬のトラックマンOさんはK社のyさんとセリーグペナントを征した瞬間を観られたようで羨ましい限り!
わたしのチームはなんとか1-0で粘りきりほっとしていすが、今日の最終馬連、中山は大野騎手からの馬連が鼻差の3着でオーノーになり、夜も嫌な予感でしたが、無事払拭され、個人的に得意なレースの京成杯オータムハンデに秋競馬の出港の鐘を鳴らしたいと思ってます!

こんにちは。

豊岡さんは函館出身だから、函館競馬はさぞ楽しいことでしょうね。
来年も行けるとよいですね。
私、北海道出身の方から時々北海道の食べ物をいただきますが、ものすごくおいしいです(^-^)

女性騎手、女性厩務員(大井でよくお見かけします)、そして女性競馬評論家!、みなさまのご活躍を心より願っております!!

☆はなまる。さん☆
たくさん飲んで、たくさん馬券買いますー!
酔拳で当たるかも。。。笑
勝馬のOさん行ってたことにびっくりでした。
今日はヤクルト試合ないので、横浜×阪神みますー

☆CJさん☆
生まれ育った場所に競馬があってよかったなぁと思いました。
来年も行きたいです♪
札幌競馬場にも行ってみたいです^^
北海道食べ物も美味しいですよね!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

豊岡加奈子

出身地
北海道函館市
職種
競馬記者

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ