2017年06月07日

フォルダを見返しては…涙。

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ダービーが終わり、6月に入りました。
毎週この記事を書くたびに思ったり(綴ったり)しているのですが…早いなあ、早いです。

競馬場はなかなか足を運べない日々が続いていますが、7月になってしまう前にもう一度撮りウマを堪能しに府中に行きたーい!と、ダービーの日の写真フォルダを見返してお布団の上をゴロゴロしたい衝動に駆られております。

horse8R・青嵐賞に出走していたシークレットパス!
プラチナブロンド?!めちゃくちゃ綺麗なタテガミに一目惚れ。
黒地に白文字のゼッケンと毛色がベストマッチでした。

Dsc_9447

horse9R、むらさき賞出走のストレンジクォーク!
綺麗におしゃれしてもらっていました。
ひたいの模様も…ここからみるとハートマーク?!

Dsc_9505

ああダービーの日はカメラのレンズフィルターを新調したのもあってウキウキで写真撮っていたんだよなぁ〜なんて、もはや昔の思い出のような気分になってしまいます。

今週末の東京競馬場はエプソムカップが開催!
さてはて、競馬場には足を運べるでしょうか。
うーん、この予定の消化具合では…神のみぞしる、ですcoldsweats01

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧